稼げる!バニさまのログインボーナスが終了 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


稼げる!バニさまのログインボーナスが終了

稼げる!バニさま


当然といえば当然なんだけど…

いつも「稼げる!バニさま」をご利用いただきまして、ありがとうございます。リリースキャンペーン「ログインボーナス」につきましては、本日2/17 17時をもちまして、終了となりました。掲載されている「おしごと」をすることでゲーム券・コインの獲得自体は可能となっておりますので、引き続き「稼げる!バニさま」をお楽しみください。



ポイントアプリ随一のボーナスが終了


本日いつものようにバニさまを起動したところ、
いつものようにログインボーナスが表示されない。
これは何事かと思っているとお知らせ画面に
上のような表示がありました。

バニさまと言えば、獲得したゲーム券を使用することで
3種類のゲームに挑戦できることが最大の特徴。

ゲームで獲得できるコイン(1コイン=1円相当)は
回数をこなすことによってどんどん増えていき、
最終的にはとんでもない枚数になります。

一回で平均300コインとは…(・ω・)

左上のゲームからスタートし、
各ゲームごとに定められた回数をこなすことで
次のマスに進むことができます。

一週間に10回のゲームを行わなければ
一つ前のマスに逆戻りしてしまうので、
ゲーム券を獲得するためにはアプリDLが
必要になってくる、というわけです。

ただしこれまではログインボーナスによって
ゲーム券の配布がなされ、アプリのDLは
週に一回すればいい、といった状況でした。

今回そのログインボーナスが終了してしまったので、
今後はアプリDLなどのおしごとをこなすことで
ゲーム券を確保しなくてはならなくなりました。

バニさま運営側の狡猾な作戦?



アプリDLでは、ゲーム券だけでなく
コインも獲得できます。
他のポイントアプリと比べれば
単価こそ低めに設定されていますが、
最終的に平均300コインにも膨れ上がる
ボーナスを考えると運営側は完全に
赤字になるんじゃないかと、
以前から不思議に思っていました。

ところが今回ログインボーナスが
終了したことで、ようやくこれが
「本来あるべき姿」だったのだと、
すんなり得心がいきました。

これは完全に想像ですが、リリースされて以来
「平均300コイン」ゾーンまで進めた人は
(ほぼ)いないのではないかと思います。

数え切れないほど「おしごと」をこなし、
十分に運営側に利益を与えてから
初めて恩恵を受けることができるのです。

ログインボーナスのゲーム券によって
「平均20コイン」「平均50コイン」まで
ゲームのマスを進めてきた多くの人達は、
逆戻りしないよう必死に「おしごと」を
こなすことが求められるでしょう。

「平均2コイン」からおしごとをこなさせるよりは、
より確実に自分のアプリを利用してくれる
「太い」顧客を囲いこむことになります。
それこそが、運営が当初から描いていた
未来図なのではないでしょうか。


まぁ、それか




単なる息切れかもしれません。


全部僕の想像ですから。
的はずれなこと言ってたらどうしよう…(・ω・)


【追記】
ホントに息切れだったみたいです(・ω・)
この記事を書いてから2ヶ月半後にサービス終了が決まりました(・ω・)



あとひっそりと友達紹介も消えてる


「太い」客を囲い込んだから、
ってことなんじゃないですかー(・ω・)

どうかなー


稼げる!バニさまでポイントが付かない!詐欺だ!


と思ったアナタ、慌てずまずは
こちらのエントリーを確認してください(・ω・)

ポイントアプリでポイントが反映されないと思ったら考えたい3つの原因




他の画像も試してみてね(・ω・)

かくいう僕は「平均5コイン」どまりで
完全にログインボーナスをアテにしていたのですが
急にハシゴを下ろされた感じですね。

ログインボーナスによるコイン獲得すら
無くなるなら、もう使い続ける意味もないので
今持っているコインをPexに交換して
切り捨てようかなーと思っています。

アプリDLの単価が以前のように
「30コイン+ゲーム券×2」
だったらまだ考えますけど、最近は
「30コイン+ゲーム券×1」
になってますからね…(・ω・)

毎週10件の「おしごと」をこなさなくては
ならない人は他と比べてかなり単価の安い
アプリのDLも必要でしょうし、
それで済まなければ会員登録なども
考えなければならなくなってくるでしょうね。

ひとまずしばらく様子を見て、それから考えようと思います(・ω・)

↓☆なんとなく参考になったよと思ったら応援お願いします(・ω・)☆
FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

