稼ゲッチュウの神アップデートファイナル(^-^) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

稼ゲッチュウの神アップデートファイナル(^-^)

やったー^^

稼ゲッチュウがサービス終了というエントリーを書いたので、
ついでに書いておこうと思います。

→前々回 稼ゲッチュウの神アップデート(^-^)(2013/10/29)
 →前回 稼ゲッチュウの神アップデート(^-^)その後(2013/10/30)


これまでのあらすじ


~以下は全て2013年のことです~

10/28
僕(アップデートでデータが全て消えてる!)
僕「運営さん消えたんですけども」

10/29
僕(逃げたんじゃなかろうな…)

10/30
運営「ごめんなさいトラブルがありました」
運営「復旧に必要なので情報ください」

僕(あぁ良かった)
僕「これこれこうです」


ここからお待ちかねの続き



11/6
運営「確認できました」
運営「今度詫びポイント300付けて復旧します」


~(・ω・)えも言われぬ待機期間(・ω・)~

僕(…長くね?)
僕(目安としてどのくらいとか言ってよ…)

11/15
運営「18日に復旧させます」

11/18
運営「お待たせしました」
運営「復旧終わりました」


~待機期間に耐え兼ねてメールチェックを怠る僕~


11/22
僕「メールに今気づきました」
僕「というか直ってないですけど」


~(・ω・)えも言われぬ待機期間ふたたび(・ω・)~


僕(あれ?最初の問い合わせ先と「復旧しました」メールの送信元が違う?)
僕(でもどっちも運営チームってなってるから大丈夫だよな?)
僕(いや、「復旧しました」メールに返信じゃダメだったのか…?)


12/3(随分待ったな)
僕「返信がなかったからもう一度言いますけど」
僕「直ってないです」

運営「ごめんなさいこっちでIDを取り違えてました」
運営「アプリからメーラーを立ち上げるとIDが文末に付くので」
運営「それでもう一度メールください」

僕(もう一度立ち上げるはいいけど)
僕(ここまでのやりとりが分からなくなっちゃうかな?)
僕(アプリから立ち上げた上で)
僕(これまでのやりとりを引用として貼り付けておこう)

メール

下に引用している件についてです。
(中略)
お願いします。
ID:xxxxxx
【以下引用です↓】
(これまでのやりとりを貼り付け)



僕「よしこれでいいだろう。送信」

運営「ID:zzzzzzですね。確認しました。」
運営「3日くらいで復旧します」

僕「ん、ID:zzzzzzは引用した過去のやりとりに表示されているもので」
僕「今はID:xxxxxxなんですけど大丈夫ですか?」

…(・ω・)…

僕「へんじはないようだ。」
僕(今度は返信先も間違ってないのに…)

~それでも一応3日くらい待つ~

12/6
僕「もう一度言いますけど」
僕「直ってないです。」
僕「IDを取り違えられてる気がします。」「ID:xxxxxxです。」

運営「○○○○○○」←なぜかメールが残ってないが返事はあったと思う

12/8
僕「直ってる…」
僕(最終的にはこんなにあっさり直るのかよ…)

めでたしめでたし。




というわけで問題発生から解決まで結構かかりました。

誤解の無いように言っておくと
「僕」も「運営」さんも実際のやりとりは
もっと丁寧です。

ここまで長引いたのは
・僕がムダに待機した
・返信先を間違った
・過去のやりとりを貼り付けた

あたりが原因だと思います。僕が悪いですね。

いや、
でも、

・復旧完了のお知らせだけ違うメールアドレスで送ってくる
・メールの内容を機械的に判断する

といったことが無ければ、ねぇ…(・ω・)
僕もそりゃぁ(・ω・)

ねぇ(・ω・)


まぁ



とにかく言えることは、






僕は稼ゲッチュウが大好き(・ω・)!!









終わっちゃうけどね(・ω・)ハハッ!


             ~おしまい~
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント