稼ゲッチュウがサービス終了 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


稼ゲッチュウがサービス終了

やったー^^

いろいろとお世話になりましたよ…

稼ゲッチュウ
稼ゲッチュウ2

【要約】2月28日にサービス終了
    2月27日にポイント交換受付終了
    2月13日からポイント移行可能


今までありがとう稼ゲッチュウ


割と前からApp storeには見当たらなかったので
新規受付は締め切ってるんだなと思いつつも、
日々のアンケートから察するに10,000人くらいは
利用者がいるのでやってけてるのかなと
思っていましたが、ついに終了とのことです。

勇者たちやGETVと比べると告知から終了までの期間が
短いような気もしますが…まぁ2週間ありますからね。

Pex・PointExchange(対応してるのは珍しいですよね)
・iTunesギフト・Amazonギフトに300ポイントから
交換可能なので、貯まっている人は27日までに消費しましょう。

300ポイントに満たない人は同じ会社が運営している
こづかいキングというアプリに
ポイントを移せるので、早めに移行しましょう。

(いまさら)稼ゲッチュウのレビュー



稼ぎやすさ

★★★-
単価は至って普通。
通算で700円ちょっとくらいの稼ぎでした(・ω・)

交換しやすさ

★★★+
直接交換でPexに対応(300~)しているのがポイント高し。
GETVもそうだったけど、早まって
300ポイント貯めた時点で交換しなくてよかった…(・ω・)


デイリーボーナス

★★★+
スロット(0~3ポイント)に加えて
二択のアンケート(多数派を選べば2ポイント)。
地味にアンケートは楽しかったな…(・ω・)

総合評価

★★★
Pexに移行できるという点以外は至って平凡。
まぁそれが結構重要なんですけどね…(・ω・)



おわりに

稼ゲッチュウといえば、アップデートで
ポイントを全部消してくれたことしか思い浮かびません。

稼ゲッチュウの神アップデート(^-^)(2013/10/29)
 →稼ゲッチュウの神アップデート(^-^)その後(2013/10/30)

結局その後に結果がどうなったのか
書いていなかったので、簡単にお知らせしておきます。

→(稼ゲッチュウの神アップデートファイナル(^-^)

(蛇足)

稼ゲッチュウで検索すると僕のブログが上位に来るのと、
Twitterで「稼げっちゅう」と検索かけると

「そんなもん自分で稼げっちゅうことやな!」

みたいなのがヒットするのが面白かったです。




関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

