フェイスブック友達リクエストください…( ・´ω`・ ) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


フェイスブック友達リクエストください…( ・´ω`・ )

【まえがきと言う名の追記(・ω・)】
このエントリーを書いてから半年以上経って見返してみると、「お前は空白恐怖症の漫画家か」と言いたくなるほどの強調大文字下線色文字のオンパレードで、ユニークな文体センスに脱帽したくなります。いっそ書き直そうかとも思いましたが、当時の僕の空回りするほどの情熱に免じてそのままにすることにしました。ブログの幅が変わっているので、見やすいように改行だけしました。


こんばんは、NewBです。

三日ぐらい前から書き始めたエントリーが
まるで進まないので、
穴埋めがてら再度告知させてください。

先日フェイスブックの友達を募集中だと書きましたが…

いまだに友達はゼロです。

ひとりぼっちです。

このままだとトイレの個室にこもって
お昼ご飯を食べなくてはなりません。

学生がたくさんいる学科棟を避けて、
教授の部屋があてがわれている
ちょっと離れた棟まで足を運ばなくてはなりません。

その上でより人気(ひとけ)を避けようと
エレベーターの無い棟を階段で
えっちらおっちら5階まで登らなくてはなりません。

そこまでしても隣の個室に人が入ってきたときは、
ただひたすら物音を殺し耐えなくてはなりません。

あ、きっとこの延長線上で「絶」を習得するんだろうな
とか物思いに耽けなければなりません。

そんなのは御免です。

ということで引き続き
フェイスブック友達リクエスト
お待ちしております。


とにかくもう無言で友達リクエストを
送ってもらえれば無条件でお受けしております。


こちらはポイントサイト用に
割り切って作ったアカウントなので、
ちょくちょく宣伝を垂れ流す以外は
何もアクションを起こしません。

知らない人と友達になるのとかやだなーと
お考えの人もそこらへんは安心してください。

僕のことは空気だと思ってください。

あいつ「絶」でも使ってんのかよ、と思ってください。

そこらへんはお互い様です。




で、こちらが僕のアカウントです↓

ヒヨコかわいい(*´`)

ヒヨコがとってもカワイイですね

そしてURLはこちらです。

これを機にポイントサイト用に
フェイスブックのアカウント作ろうかなー
なんて方がいれば大歓迎です。

なにとぞよろしくお願い申し上げます(・ω・)

(いや、マジで)

【追記】やけに詳しい「友達いないエピソード」はどこから…?(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

