ハピタスのプレミアムご優待コードで登録のチャンス - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

ハピタスのプレミアムご優待コードで登録のチャンス

終了しました(・ω・)


ハピタスプレミアム優待コード


本日ハピタスをチェックするとプレミアムご優待コードなるものを見つけました。ハピタスからメッセージが届いた人だけの期間限定イベントだそうです。

ものすごく簡単に言うと「友達紹介ポイントアップキャンペーン」です。「プレミアム優待コード」と大層な名前がついていますが、要は友達紹介用のURLが書いてあるだけです。

紹介された人が3月7日までにハピタスへの新規登録・ショッピングなどの広告利用を行えば条件達成です。
(厳密には広告利用を行ったことがハピタス通帳に反映されたら達成)

3月10日以降に、紹介した側とされた側の両方に500ポイント(=500円)がプレゼントされます。

先着1名でプレミアムご優待コードプレゼント中です


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑上のバナーは「プレミアムご優待コード」仕様になっているので、ここからハピタスに登録し1件の広告利用を行ってもらえればキャンペーンの対象になります。

広告の種類はかなり多彩なので、1件クリアするだけならまったく苦労することはないと思います。興味がわいた方はぜひこの機会を逃さずチャレンジしてみてください。

※先着1名のみ対象なので、終了次第その旨お知らせいたします(・ω・)なるべく早めに行いますが入れ違いになってしまう可能性もあるのでご了承ください。





スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント