フェイスブック(人数合わせのため)友達募集中です(・ω・) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


フェイスブック(人数合わせのため)友達募集中です(・ω・)

【まえがきと言う名の追記(・ω・)】
このエントリーを書いてから半年以上経って見返してみると、「お前は空白恐怖症の漫画家か」と言いたくなるほどの強調大文字下線色文字のオンパレードで、ユニークな文体センスに脱帽したくなります。いっそ書き直そうかとも思いましたが、当時の僕の空回りするほどの情熱に免じてそのままにすることにしました。ブログの幅が変わっているので、見やすいように改行だけしました。



こんばんは、NewBです。

ブログの更新が滞りがちな昨今、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。(何だそれ。)

僕はといえば最近フェイスブックを始めました。

正確には以前に偽名で登録してソッコーで弾かれて
以来、また改めて始めました。

(さすがに名前をカタカナ、それ以外の情報を未記入だと
容赦なくシャットアウトされますね。コノヤロー)


僕がフェイスブックを始めた理由、それはもちろん
世界中に散らばる仲間たちとつながり絆を確かめ合うわけでも
空やペットやランチの写真をアップして
薄っぺらいオシャレアピールをする
ためでもありません。

小銭のためです。

もう一度言います。


小銭のためです。(どーん)




というのもポイントサイトや
ポイントアプリの中には、
フェイスブックと連携させるとポイント獲得できる
ものが結構あるのです。

代表的なものだと
企業のページにいいね!をすると○○ポイント
というものですね。

これは結構いろんなサイトでやっていて、
場所にもよりますがそれだけで
5円10円稼げるケースもあります。

となるとこれはもう片っ端から
案件が出ている企業をいいね!しまくって
あっという間に小銭がザックザクでほっくほくですね。


めでたしめでたし。



と、

いけばいいんですが、そうは問屋が卸しません。
小売店は困っちゃいますね。

たいていの場合そういった案件では
友達○人以上のアカウントが対象です
といった注意書きがあります。


そうです。

友達もいないような奴にはポイントをくれないのです。

世の中はいつだって独りでは生きづらいのです。




まぁ当然ですね。

企業だって慈善事業でやってるわけではないですからね。




で、ここからが本題ですが(ようやく?)、

僕には友達がいません。

少ないどころの話ではありません。いないのです。

(別に原作にも興味はないですがあんなもん実写化してウケるとでも思ってるんですかね…( ・´ω`・ ))

【追記】上映が始まったことすら気づかぬまま終わっていました(・ω・)


これは困ったことです。

いいね!をしても金にならないのです。

金にならないいいね!なぞしたくもありません。

ということで。

只今絶賛友達募集中です。

友達が欲しいです。

なんかすごく悲しい響きですが、何度でも言います。

友達が欲しいです。

情報はすべて非公開で結構ですし、
コンタクトも取っていただかなくて結構です。


もちろんこちらからも取るつもりはありません。

あくまで人数合わせとしての、
ツイッターで言うところの
相互フォロー的な友達が欲しいのです。

僕と同じようにポイントサイト用に割り切って
フェイスブックのアカウントを作った方、ぜひお願いします。



「kaito shindo」で検索してもらって、(コズカ)とニックネームがついているのが僕のアカウントです。

プロフィールの画像がブログのものと同じになっています。


※フェイスブックに関してもnewbなので至らぬ所がありましたらごめんなさいm(_ _)m

【追記】URLはコチラです(・ω・)



よろしくお願いいたします(・ω・)


【追記】執拗なまでの下線は何なのか…(・ω・)







関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

