日本で初めてウエディングドレスを着用した結婚式が行われたのはいつ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で初めてウエディングドレスを着用した結婚式が行われたのはいつ?

ちょびリッチのクイズに挑戦しているアナタ、

難しい4択クイズで1ポイント(0.5円相当)もらうより、
簡単な2択クイズで45vp(9円相当)もらいませんか?


kolorでいろいろ

【紹介ページ→】フェイスブックで気軽に稼ぐ、Kolor(カラー)のご紹介



日本で初めてウエディングドレスを着用した結婚式が行われたのはいつ?

a)1773年
b)1823年
d)1873年○
c)1923年

日本では、1873年に長崎で磯部於平(いそべ おへい)という女性が中国人と結婚した際に初めてウェディングドレスを着用し、2年後に森有礼も西洋式の結婚式を行なったが、当時の日本にはウェディングドレスはなく、国外から購入したものであった。



いそべおへい。

磯部御兵とは違う人のようです。
磯部御兵もいま初めて聞いたけどな!

ちなみにお相手は中国のベンテクさん(男性)。

…。

えっ磯部於平って女性なの?

おへいが。

おへいがねぇ。

おへい。

ずっと見てるとゲシュタルト崩壊して

お~い。に見えてきますね。

見えないですか。

そうですか。

お~い



富国強兵の時代ですね…(・ω・)

↓☆ボトルに書いてある俳句をつい読んでしまうな
という方はポチっとお願いします(・ω・)☆
FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

いそべおつねと読みます

2016-01-24 15:12 | from (・ω・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。