このブログで扱うもの2(旧バージョン) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

このブログで扱うもの2(旧バージョン)

さて、今回こそはこのブログで扱うジャンルを説明したいと思います。

一概に「ネットビジネス」と言っても多種多様であり、その内容は多岐にわたっています。

それこそちょっとGoogle先生に聞いてみてもずらーっと出てきます。

ネットオークション、せどり、アフィリエイト、ドロップシッピング、ネットショップ、クラウドソーシングetc…
(ずらーっと出てきたものの一例)

そんな数多くのジャンルの中からこのブログで取り上げる=僕が実際に挑戦しているものは以下の3つです。


①ポイントサイト

②アンケートサイト

③その他(え?)


はい。

え?ですよね。

自分でももちろん「え?」と思いました。

まさかこんな早い段階で「その他」なんてくくりになるとは思いませんでした。

でも他にしっくりくる表現がなかったからしょうがないですね。

なんなら「ポイントサイトとアンケートサイトの2つです!」って言って「まぁ他にもいろいろやってるんですけどね」って言ったほうが収まりがよかったんじゃないかななんて思ったり思わなかったりですがもう後の祭りですね。全部僕のさじ加減しだいですけどね。





まぁとにもかくにも僕が上で挙げた3つのジャンルには共通点があります。

それはすべて初心者向けであるという点です。

例えばネットオークションやせどりに関して言えば、利益を出すためには必ず原価が発生します。

商品を売って稼ぐという仕組みである以上は、まず先にお金を払って仕入れを行わなければなりません。

仕入れた後も保管場所や方法、発送や支払いについても考えなければいけませんし、そこまでしても最悪売れない場合もあり、その分はまるまるマイナス計上となるわけです。(そうとも限らないか?( ・´ω`・ )

その点ポイントサイトアンケートサイトでは、上のようなリスクがまったくありません。

(どのような仕組みでお金が稼げるかについてはまた改めて説明したいと思いますが、)

この2つはまったく原価を必要としないのです。

加えて特別な知識も必要としません。

ただ単にサイトをクリックしたり、すごろくやビンゴのゲームで遊んでいるだけでザクザク稼げちゃうのです




あ、ちょっと言い過ぎました( ・´ω`・ )

さすがにそれだけだとザクザクは厳しいですね。

まぁチマチマと言ったところでしょうか。

でもやりようによってはザクザクホクホクもいけます(・ω・)




ここまで説明してきたようにリスクが(ほぼ)無いからこそ初心者向けなわけですが、

逆に言えばリターンも極端に大きくはありません。

ローリスクローリターンってやつです。

まぁ当然といえば当然ですね。

他のネットビジネスと比較すると、期待できる稼ぎはあまり大きくはないでしょう。

ただここら辺については以前に説明した通り、このブログで目指しているものは月10000円程度のお小遣い稼ぎです。

ほぼノーリスクで月10000円稼げるとなれば、それはそれでウハウハだと僕は思っています(・ω・)

コツコツ地道に積み上げて月10000円、そんなネットビジネスに興味があれば、ぜひこのブログを続けて読んで欲しいと思います。

それでは次回以降、各ジャンルについて詳しく説明していきます。
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント