GETVがサービス終了 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


GETVがサービス終了

ありがとうGETV


CMが増えないなぁと思っていたら…

GETV サービス終了のお知らせ

日頃より「GETV」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、「GETV」は、2014年2月28日(金)を もちまして全てのサービスを終了することとなりました。
ご利用いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

交換商品の大量入荷(コイン交換)を2月3日(月)より順次行います。
2月28日がコイン交換をお申込みいただける最終日となりますが、PeXへの交換は 2月26日を最終日とさせていただきますので、ご了承下さいませ。
サービス終了後は一切の交換は受け付けられませんので、予めご了承くださいませ。
なお、取得しておりますお客様情報等の一切につきましては、本サービスの終了をもちまして、適切に廃棄致します。
これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
2014年1月28日
GETV
getv_support@i-enter.co.jp



今までありがとうGETV


しばらく前から新しいCMが増えないので
イヤーな予感はしていたのですが…
ついにサービス終了とのことです。

一応ひと月くらいは期間が残っているので
その間にポイントは消費したいですね。

僕は327ポイント持っていたのでPex
交換申請を行いました。(300~交換可能)

Amazonギフト・iTunesギフト狙いの人は注意が必要?


GETVの場合、Pexへの交換は
ギフトコードではなく直接口座へ追加される形式のため
在庫切れの心配はあまりないのですが、
Amazon、iTunesのギフトコードで交換を
希望している方は注意が必要な気がします。

今後ラインナップが追加されるのかは不明ですが、
現在では

Amazonギフト:300 or 500

iTunesギフト:500


でのみ交換可能となっています。

これらは「この額面でのみ交換可能」ということであり、
例えば僕のように327ポイント所持していたとしても

327ポイント→300円分Amazonギフトコード+27ポイントあまり

というように端数が生じてしまいます。

以前ほかのアプリではサービス終了に伴い
ポイント交換先を追加(Amazonギフトコード100円分)
という措置を取ってくれたのですが、
GETVではどうなるか不明です。

2月28日までに、案件を利用するなどして
なるべく端数が生じないよう
調節する必要があるかもしれません。

【追記】後に確認したところAmazonギフト30円が追加されていました。
    親切ぅー(・ω・)


在庫切れの心配もあります


(繰り返しになりますが、)
上記に加えてギフトコードの場合は
在庫切れのことも考えなくてはなりません。
今日覗いた時点でも
300円分のAmazonギフトコードは品切れになっていました。

ただ運営さんのお知らせでは2月3日より
補充を行うとのことでしたので、
「最後まで交換できない」という心配は
あまりする必要はないでしょう。

ただ、「早めにポイントを消費したい」というのは
利用者の誰もが思うことでしょうから、
なるべく早い段階で交換できるときには
済ませてしまったほうがいいかと思います。

・ポイント交換先の追加はあるのか・補充の頻度はどのくらいなのかなども含めて2月3日以降、アプリをこまめにチェックすることをおすすめします。

(いまさら)GETVのレビュー



稼ぎやすさ

★★★
単価は至って普通。ただそれに加えて案件に関する15秒程度のオリジナルCMが付けられており、それを視聴するだけで1ポイント(1円分)貯まる。
それだけで随分稼がせてもらいました…(・ω・)

交換しやすさ

★★★+
直接交換でPexに対応(300~)しているのがポイント高し。
早まって300ポイント貯めた時点で交換しなくてよかった…(・ω・)

デイリーボーナス


特にない。昔はログインボーナスが存在していたんだけどな…。

総合評価

★★★
オリジナルCMがついているという点が他にはないおもしろいアイディアだった。個人的にはPex対応というのも嬉しかった。それくらい。



おわりに

どんどん新しいポイントアプリが
生まれてくる一方で、
終了していくアプリも数多くありますね…。

途中で放り出す悪質アプリがある中、
きっちりサービス終了まで運営を全うするのは
(半ば当たり前のことでありつつも)
ありがたいことだと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

