三井住友カードのポイントは1pt=5円相当でPexに交換できる - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三井住友カードのポイントは1pt=5円相当でPexに交換できる

三井住友カードワールドプレゼントのポイント


最近届いた明細を見たら750ポイントくらい溜まっていた。
以降3ヶ月ごとに20ポイントくらい失効していくようだ。

そのまま失効させるのもったいない気がするので、
最近ログインに(いまどき)パズル認証を導入したとかなんとかで話題の、
vpassにアクセスしてみる。

交換先を確認していくと、見覚えのあるサイト群が。
三井住友カード交換k先

レートを調べると、1ポイントで50pexポイント。
実質1ポイント5円相当か(・ω・)

念のためAmazonギフトのレートも調べたけど同様。
pexだけ低いということも無さそうだったので、
さっそく交換することに。

申込から1週間程度かかるようだ。

ちなみに三井住友カードのポイントは明細から判断するに、
1000円で1ポイントくらい付与されるっぽい。

つまり200円で1円相当のポイント。0.05%。
まぁ気づいたら貯まってた、くらいで考えるのが良さそうだ。

pexから楽天銀行へ換金


ついでに久しぶりにpexを覗く。
普段はpexからはAmazonギフトに交換している。
4950円相当のポイントで5000円のギフト券に交換できる。

でもリアルタイムじゃないし、5000円単位で交換するのめんどいし、
一括で楽天銀行に換金することにした。

上限は10万円。手数料は金額に関わらず50円分のポイント。

楽天銀行履歴

こちらはほぼリアルタイムで反映された。

あまり頻繁に利用していないので、履歴で2年前の取引も近い位置で表示される。

前回10万円引き出し時はSurface Pro3を買ったが今回はどうしよう。

ポイント関連も放置気味だけどたまにはメンテしないとね(・ω・)



モッピーのメガバナー。でかすぎ。。。。
モッピー!お金がたまるポイントサイト



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。