【ブログ再生プロジェクトvol.5】Potora(ポトラ)畑の荒れ具合を見に行く - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

【ブログ再生プロジェクトvol.5】Potora(ポトラ)畑の荒れ具合を見に行く

こんばんは、NewBです(・ω・)

最近Amazonプライムに登録しました。

プライムビデオの利用が一番の目的で、
ipad miniと組み合わせて使うとお手軽でいい感じです(・ω・)

プライムミュージックの方もラジオ的に使うといい感じ。
Kindleオーナーライブラリーは、品揃えが悪すぎるので使えない…。
Unlimited対象作品から更に絞っての品揃えのようですね。
いらない…(・ω・)

というわけで、本日のブログスタートです(・ω・)




NTTグループ運営のPotora。

ブログ再生プロジェクトとは


長期間ほったらしたあまりに水質汚染が著しい拙ブログを、
「泳ぐのはあり得ないけど川べりを歩くくらいなら」程度まで、
がんばって手作業で浄化しようとする試みです。

ポイントサイトめぐりと集計から始めます。
ポイントアプリもめぐります。
アンケートサイトもめぐります。

Excel埋めてくの楽しいです。

Potoraのポイントの状態確認に赴く


第五弾はPotora。
正直まったく触っていない自信がある。
スマホにさんポトラが入っているけど、全く使っていない。

結果、17ポイント(1.7円相当)残っていました。
残っていると言わないですね。

potora.jpg
ポイントの履歴は前々々月までさかのぼれました。
前前前世みたいですね。

過去の集計表を見るに、924円分所持していて、
交換実績は無しでした。あと一歩で交換可能なとこだったのに。

畑と一緒でこまめに見てやらんといかんということですね。
畑をこんなほったらかす人はいないですけど。

Potora基本情報


1ポイントあたり0.1円相当
招待人数一人あたり500ポイント+マタトモあたり300ポイント
ポイント有効期限最終ログインから1年間
最小交換可能ポイント10000ポイント(1,000円相当)※

Potora内のソーシャルゲームで使えるコインには5000ポイントから交換可能でしたが、
まぁそれは対象外ということで。

マタトモってなんぞやという気がしましたが、
いわゆる孫ってやつですかね。

Potoraマタトモ
Potoramatatomo2.jpg

珍しいと言えば珍しい気がします。

あとがき


またしても失効してしまったポイントサイトを確認。
事前の交換済み分が無かったので、完全にまっさらになってしまいました。

逆に残ってる17ポイントはどうやって溜まったの?
と思ったら、メールを受信するだけで付与されるポイントがあるみたいですね。
クリックもいらないとは。ふむ。

vol.サイト/アプリ累計獲得ポイント
(円換算)
ロスト分
(円換算)
1ハピタス15,9000
2ECナビ17,3002,771
3検索プラス9,7480
4CMサイト1,9690
5Potora0924


↓ちょいと珍しいマタトモ制度を有効活用しよう!(・ω・)


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント