【ブログ再生プロジェクトvol.3】検索プラスの累計獲得金額を確認する[9700円相当] - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

【ブログ再生プロジェクトvol.3】検索プラスの累計獲得金額を確認する[9700円相当]

検索プラス

いまは検索ニュースプラスになっているらしい

ブログ再生プロジェクトとは


長期間ほったらしたあまりに水質汚染が著しい拙ブログを、
「泳ぐのはあり得ないけど川べりを歩くくらいなら」程度まで、
がんばって浄化しようとする試みです。

ポイントサイトめぐりと集計から始めます。
ポイントアプリもめぐります。

検索プラスのポイントを確認する


第三弾はポイントサイトでなく、アプリである「検索プラス」です。

検索プラスは普段のブラウザ代わりに使っていたので、
例外的に放ったらかしていない部類に入ります。

(PCの)ブログのトップページにリンクが貼ってあるからなのか、
それは一切関係ないのかは不明ですが、
割とちょくちょく招待が成立しているなぁという感覚でおりました。

昔は招待人数が100人までだったのですが、
いつぞやだったか1000人まで上限が緩和されましたので、
実質的に無制限と言っていいかと思います。

いや、だめか(・ω・)
1000人もまぁ不可能な人数ってわけではないですもんね。

全部さかのぼれる履歴


うれしいのは交換履歴がすべてさかのぼれたところ。

fc2blog_20170202014426e37.jpg

201X年の表記がないので一瞬「うっ」となりますが、
開始が2014年からなのでそこから見ていけばばっちり確認できます。

僕の場合は毎回Maxの1000円でPexギフトコードに交換しており、
計9回の交換だったため(今回確認ついでに交換もした)、
未交換分を含めて9748円相当が累計獲得ポイントであることがわかりました。
(そしていそいそとExcelに書く)

fc2blog_20170202014348cb6.jpg

交換分だけでなく、獲得ポイントもすべてさかのぼれたのもうれしいです。
調子が良かった頃は月に数百円ずつぐらいは稼げていたみたいですね。

立派に「自動で小銭集めるマン」の一角を担ってくれたという感覚です。


検索プラス基本情報



1ポイントあたり0.1円相当
招待人数一人あたり500ポイント
ポイント有効期限獲得から1年経過(ポイントごとに期間)
最小交換可能ポイント1000ポイント(100円相当)


あとがき


前回まで、久しぶりにブログを書くのでテーブルのhtmlタグの書き方とか、
すっかり抜けていて無骨な感じになっていましたが…
ちょっと調べなおして少しだけオシャレな感じにしました。まだ改良できるな。

あとは放ったらかしたばかりにロストした分も集計しようかなと。
自戒の意味を込めるのと、多少獲得分がかさ増しされて見えるように…(・ω・)


vol.サイト/アプリ累計獲得ポイント
(円換算)
ロスト分
(円換算)
1ハピタス15,9000
2ECナビ17,3002,771
3検索プラス9,7480


↓いまから始める場合は「検索ニュースプラス」になるようですが、
招待を受けることによるポイントは通常通りもらえます。

iOS限定になりますが、よろしければどうぞ(招待URL)
検索プラス

(僕は使えなくなるまで旧バージョンのままでいいかな…(・ω・))

(こぼれ話)
過去に自分が書いた文章が癖になってついつい見てしまう…(・ω・)
クイズの答え+関連したくだらない話、とかまた載せたいなぁ(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント