【ブログ再生プロジェクトvol.2】ECナビのポイントを確認しにいく - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

【ブログ再生プロジェクトvol.2】ECナビのポイントを確認しにいく



ブログ再生プロジェクトとは


長期間ほったらしたあまりに水質汚染が著しい拙ブログを、
「泳ぐのはあり得ないけど川べりを歩くくらいなら」程度まで、
浄化しようとする試みです。

ポイントサイトめぐりと集計から始めます。

ECナビのポイントを確認する


第二弾はECナビ。

覗きに行きます。

結果、143ポイント(14円相当)残っていました。

流石に失効していたかな?と思いましたが、
過去の交換履歴が結構遡れる。

すでに去年の時点であらかた引き上げ済みでした。

ECナビ

計17,300円相当が累計のポイントであることを確認しました。

ECナビ有効期限

惜しむらくは去年に2700円分ほど失効していたこと。
放ったらかしているからですね。

ECナビ基本情報



1ポイントあたり0.1円相当
紹介人数一人あたり1000ポイント+2ティア20%
ポイント有効期限獲得月から12ヶ月経過後、3ヶ月毎に失効
最小交換可能ポイント3,000ポイント(300円相当)


あとがき


ひとまずはこんな感じでポイントサイトを巡ろうかと。
ついでに累計の金額を出して、ブログの右カラムに書いている数字とか直したいです。

サイト累計獲得ポイント(円換算)
ハピタス15,900
ECナビ17,300


なんとか第二弾を近いタイミングで実施できて良かった…(・ω・)


pexと運営が同じでおなじみのECナビをやろう!
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント