【ブログ再生プロジェクトvol.1】ハピタスで15900円分でポイント交換した - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

【ブログ再生プロジェクトvol.1】ハピタスで15900円分でポイント交換した

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ブログ再生プロジェクトとは


長期間ほったらしたあまりに水質汚染が著しい拙ブログを、
「泳ぐのはあり得ないけど川べりを歩くくらいなら」
程度まで浄化しようとする試みです。

ハピタスからポイントを引き上げる


ブログ自体もそうだけれど、各種ポイントサイトも状況確認が必要。

第一弾はハピタス。
最後にログインしたのはいつだろう。
最後に獲得していたポイントはいくつだったろう。

久々にログインして見たのは…

そこそこいい量のポイント。
「こんな溜まってたっけ?」と思いつつ、履歴的なものを遡ってみると…

ハピ友によるポイントが定期的に入ってる!!!!!

月にして数百~程度のポイントではあるけれども、
積み重ねればなかなか大きい…(・ω・)

ありがたやありがたやと、ひとまずPexに交換です。
300ポイント単位で一括で交換できたのは地味に嬉しい。

ハピタス

上限は30000ポイントだとかなんとか。

ハピタス基本情報



1ポイントあたり1円相当
紹介人数一人あたり100ポイント+ランクに応じた2ティア
ポイント有効期限最終ログインから12ヶ月経過(※)


(※)http://help.hapitas.jp/?p=413


あとがき


ひとまず第一弾としてスタート。
どこまで続くか不明だけれども、多少なりともがんばって更新していたブログと、
貯めたポイントに日の目を見せてあげたい。

新しいブログを始めた方がスッキリするかとも思ったけれど、
過去の自分の文章を見ていい具合に発酵している気がするので、
テコ入れで頑張ろう。

放置されても頑張って働いてくれていたハピタスをみんなでやろう!(・ω・)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント