稼げ!勇者たちがサービス終了 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼げ!勇者たちがサービス終了

勇者

App Storeにないと思ったら…

サービス終了に関する重要なお知らせ

いつも「稼げ!勇者たち」をご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、本サービス(稼げ!勇者たち)につきましては、2014年2月13日(木)15時をもって終了させていただくこととなりました。長きに渡り皆さまにご愛顧いただきましたこと、御礼申し上げます。


▼ゴールドについて
貯めたゴールドにつきましては、サービス終了日時をもって、全て無効となります。誠に申し訳ございませんが、今お持ちのゴールドにつきましては、終了日時までにお使いいただきますよう、お願いいたします。

▼ダンジョンについて
ゴールドが使い切れるよう適宜「交換」のダンジョンを追加してまいりますが、万が一このままでは大量のゴールドが余ってしまうという状況のお客さまがいらっしゃいましたら、ユーザサポートまでその旨お問い合わせ下さい。

▼ダンジョンの終了日時について
全てのダンジョンにつきまして、2014年2月13日(木)15時に終了となります。

▼サービスの終了後について
お客さまよりご登録していただいている情報等につきましては、終了後全て安全に破棄いたします。
サービスの終了後もアプリは起動することが可能ですが、ゴールドの交換等はご利用いただけなくなります。

▼姉妹サービス「くまぷれ」について
当社では、本サービスと類似のサービスとして「くまぷれ」を運営しております。
「ゴールド」コーナー内の「アプリDLや毎日起動」よりアプリのDLページに行くことができます。
くまぷれは、アプリDLをはじめ、様々な方法で効率良くポイントを貯めることができます。
アプリDL1回でもらえるポイントも多めに設定されておりますので、今後は是非くまぷれをご利用下さい。


サービスの終了に伴い、ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、当社提供の他アプリを今後ともご愛顧いただけますと幸いです。
本件に関するお問い合わせがございましたら、アプリ内のヘルプにございます、お問い合わせコーナーよりメールをお願いいたします。

稼げ!勇者たち 運営事務局



今までありがとう勇者たち


久々に起動してレビューでも書こうと思ったら
App Storeにアプリが無い、これは何ぞやと思い
お知らせを確認してみると上のような記述がありました。

前もって1月9日から新規受付は
終了していたみたいですね。
そのくせ交換後のSNSへの投稿では変わらず
アプリの宣伝URLが入るみたいですけど。


実質ポイントの有効期限は2月13日になるので、
ポイントを所持している人は
早めに交換することをおすすめします。

今後交換先が追加されるのかは不明ですが、
最低で1口50ポイント、最高で1口500ポイント
なっているので自分の所持ポイントに合わせて消費しましょう。

これも想像ですけど
50ポイントに満たない分は切り捨てられるのでは
ないかと思いますので、中途半端にポイントが
貯まっている人は期限までにポイントを
稼いで消費したほうがいいと思います。


(いまさら)稼げ!勇者たちのレビュー



稼ぎやすさ

★★
まず「アプリDLがブラウザに飛ばされる&
いくつも分かれている」という点が不便。
単価も高くないし…

交換しやすさ


★★★★
Amazonギフトは50円から交換可能で即時発行してくれる。
ちなみに僕は通算で100円分稼ぎました(・ω・)
サイト訪問とかデイリーボーナスだけで済ませたので御の字です。


デイリーボーナス

★★★
いろいろ細かく獲得できる機会はあったが
やってたりやってなかったりする。
一応最低でも1日1ポイントはゲットできたとは思う。

総合評価


★★★-
まぁ可もなく不可もなく。

くまぷれに乗り換えましょう



勇者たち!と同じD2Cという会社が
運営しているアプリでくまぷれというものがあります。
もともと勇者たち!より前からサービスを開始しており
こちらのほうが充実しています。



くまぷれ ~ポイント交換でお小遣いが稼げて懸賞まであるお得アプリ~


始めるときは招待コード【ZVJI6795】を
使用してもらえるとお互いポイントがもらえます。
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。