ポイントの交換はお早めに - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


ポイントの交換はお早めに

ポイントの有効期限には注意が必要


必要ですね。
あっちこっちのサイトを利用していると、
いつの間にか期限切れで失効している…なんてことも。

どっかしらで一括管理できれば楽なんですけどね。
今のところ手打ちでExcel管理ぐらいが精一杯ですかね。
自分でプログラムとか組めば良いのかな。

最近では、ポイントの期限切れとは微妙に違うけど、
払いだされたギフトコードをしばらく放っておいたら
いざ登録しようと思った時に期限切れになってました。

金額が大きいので再発行してもらえないか問い合わせ中…。
発行元(交換元)のサイトもギフトコードの有効期限とか
書いておいてくれればいいのに。不親切ですな(・ω・)

年末年始はどこもお休み


そんなこんなで各サイトで保有しているポイントは
早めにPexなりPointexchangeなり現金なりに変えてしまおう!
と思ったのですが、

どこもかしこも年末年始でポイント交換も停止されてるようでした。
仕事始まったらまたこういうのに割ける時間もなくなるだろうしなぁ…。

こういうのも含めてなるべく自動化したいです。
手間をかけずにリターンを多く。
まぁ現実的にはなかなか難しいですけどね。
掛けられる手間を考えてバランスを良くやるしかないですね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

