継続は力なり。なので続けないと稼げないなり。。 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


継続は力なり。なので続けないと稼げないなり。。

ふて寝のフリー画像
意外と見つからないふて寝のフリー画像。

わかっちゃいるけど続かない


お久しぶりでございます。
気力を振り絞ってタイピングしているNewBです。

NewBってワードも久しぶりに使いましたね。
いつまでも新人気分でいるんじゃねーよってカンジですよね。

はい。

気づいたら前回更新から軽くひと月は超えていて。
忌まわしい広告が表示されるようになり。
それを見て見ぬふりをして。
じわじわと減っていく友達招待数を肌で感じ。
なんとかせねばと更新の場に赴いたわけですな。

結局は友達招待に落ち着く


昔は頑張ってクリックポイントをこなしてたわけですよね。
あっちでポチポチ。
こっちでポチポチ。

メールにあるURLをポチポチ。
すごろくゲームをカチカチ。

今考えるとようやってたなと。
あの時は何の情熱に突き動かされてやっていたんだろうと。

いや、おそらく当時の自分も
「あれ、これって効率で考えたらひどいことになってないか」
という疑念にかられながらも、
それを認めたくない一心で続けていた気がするな。。。

で、今はむり。
友達招待だ!

で、その点で行くとうま味が大きいのはここらへんですね。

モッピー:1人招待あたり300円相当


モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎度お世話になっております。
抜群の安定感ですよね。
すごい。

げん玉:1人招待当たり80円相当~




通常時は80円相当ですが、
ちょくちょくキャンペーンをやっていて跳ね上がる。
一時期は700円相当とかすごいことやってた。
すごい。

ポイントタウン:1人あたり350円相当


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

気づいたらいつの間にかの高額に。
前はもうちょっと段階踏んでたんですけどね。
招待人数に応じて上がってくみたいな。

でも今はいきなり350円相当ですからね。
すごい。

NewBのブログはもうちょっとだけ続くんじゃ


友達招待の方法にもいろいろあるわけで、
ブログじゃなくてtwitterとかFacebookを駆使できれば
こんな苦労をしなくても済むのかもしれないですね(・ω・)

一番は苦労だと感じずにできることなんでしょうが。
あまり自分でルールを決めすぎると
それに苦しめられることになるので、なんかこう…
やりたいようにやりましょう。はい。

まとまった文章を月イチで更新するより、
一回あたりでは小出しでも
それを継続してできたほうがずっといいんだ、きっと(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

私事で恐縮ですが、当サイト名が「ポイントサイトお小遣い稼ぎ~ネットでお金が貯まる方法」に変更になりました。
去年から変更しておりましたが、ご連絡が遅れて申し訳ございません。

では、今年も何卒よろしくお願いします。

ロージー

2016-01-01 14:46 | from ロージー

