FC2ブログが危ないのかポイントサイトが下降気味なのか - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログが危ないのかポイントサイトが下降気味なのか

下がるアクセスと下がらないランキング


おこんばんは。
気がつけば一ヶ月間更新無しでブログに蜘蛛の巣(という名の広告)が張っていました。

めっきり更新できていないし、
目新しいことも書けてないので、
アクセスは当然のように下がっているのですが。

それにしてはブログのジャンルランキングはそこまで下がってないみたいですね。

FC2ブログ自体からヒトが去っているのか、
ポイントサイトというジャンル自体が下降気味なのか。

願わくば前者であって欲しいですね。

なんだかんだ言って思い入れがあるので
このブログを明示的に捨てるつもりはないですが、
きちんとやるならWordPressとかかなぁとか。

AWSの勉強がてらそういうサイトを作ってみようかなぁとか。
であるならばポイントサイトいうサービス自体は盛り上がっていて欲しいですね。

たまに思い出したようにExcelとかで利益を集計して(みようと試)みたりするんですが、
いかんせん長続きはしないです。

毎日30分くらい時間が割ければもっと状況がかわるのかな。

もっと稼いだ数字が明確に見えるとモチベーションも上がるでしょうし。

毎月の残業代…の半分くらいは楽して稼ぎたいです(・ω・)
がんばりまする。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。