Windows10にうかつにアップデートしてはいけないらしい - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows10にうかつにアップデートしてはいけないらしい

フルーツメール

なぜなら500ポイントがもらえなくなってしまうから


まぁそんなこんなでアップデートするのがいいの?
しないほうがいいの?
もうちょっと人柱の様子を窺ったほうがいいんじゃないの?
というカンジのWindows10ですが。

フルーツメールからのメールによれば、
「ちょっと控えといてね」ということでした。

お客様 各位


平素はインターネット視聴率モニター(ご自宅用パソコンモニター)に
ご参加いただき、誠にありがとうございます。

さて、Microsoft社より2015年7月29日(水)にリリースが予定されている
「Windows 10」ヘの対応についてお知らせいたします。

ニールセン専用ソフトウェアはWindows10に対応しておらず、
また、Windows10へのサポート対応予定も、現時点では未定でございます。
そのため、アップグレードされますと謝礼付与対象外となる場合がございます。

現在ニールセンにご登録されているパソコンでは、
「Windows 10」へのアップグレードは可能な限りお控えいただき、
引き続きモニターにご協力いただけましたら幸いに存じます。

アップグレードをご検討されていたお客様におかれましては、
ご不便をお掛けすることになり誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

引き続きご協力賜りますよう宜しくお願いいたします。


毎月「インターネット視聴モニター」としてもらってる
500ポイントがもらえなくなるかも、と。

特別Windows10に興味もないのでひとまず様子見です。

毎月500ポイント。
1年で6000ポイント。

まぁ、ほったらかしといてもらえる量としてはそこそこか。
こういうのにいくつも登録できたりするのかな?
能動的に動くのは極力減らしたいですます。

とりあえずブログひと月ほったらかしは避けられたので、
今日はここまで。

フルーツメール

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。