2分かけて2銭稼いだり、198ポイントで100円のギフトに交換したり。 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

2分かけて2銭稼いだり、198ポイントで100円のギフトに交換したり。

言いたいことはたくさんある


もちろんあります。
ありますよそれは。

でも全部を説明するのはめんどくさいので箇条書きで行きます。

ゲットマネーで2ポイントゲット!


ここ数ヶ月単位でいろんなサイトをほったらかしにしてるのですが、
あまりに放置してるとポイントが没収されたりされなかったりするので、

たまーにサイトにログインしたりポイント残高をチェックしたりしてます。
巡回ってやつですね。 俗に言う。 言うのか?

でまぁ何サイトか回ったくらいで飽きてきたので、
「最終ポイントを獲得してからXX日間でポイント没収」
スタイルのサイトだけ対応することに。
(どのサイトがどのスタイルか一覧で管理したいな…)

今回は一応ポイントミュージアムとゲットマネーだけ。
動画見るタイプのと英単語並び替えタイプのをそれぞれ。

昔はこの手のも熱心にやってたけど、
あんなに時間かけて2分かけて2ポイントってのはもうムリですね。

やるだけ時間のむだなので、稼ぐのなら案件こなしましょう(・ω・)



3月度を10000ポイント以上持ち越せないってのも独特なルールだよなぁ…(・ω・)

Kolor終了に伴う後始末


そういえば6月の頭くらいに終了のお知らせ見たっけなー
と思いつつ放置してたのに気づき、慌ててチェック。

ポイント自体は9月まで交換可能だったのでひとまず安心しつつも、
「ここでスルーすると絶対思い出さない!」と思い、
ちゃちゃっと交換することに。

交換先にネットマイルが追加されていて、
交換レートもこれまでより上がっていたので
(もったいぶって交換せずにいて良かった!)、
迷わず全ポイントつぎ込むことに。

とはいえ口数は指定されていたので
全部消費するまでに何回も交換することになりましたが…。

トータルで5500円ちょっとくらいか。

交換済みのものと合わせると…、
まぁ10000にはいかないくらい稼がせてもらったんですかね。
いいアプリ(サービス)でした。

Kolorからネットマイル
ネットマイルの交換画面。

Kolorからネットマイルへはほぼ即時で交換がいったので
ちょいとビックリ。

ネットマイルからは手数料のかからないAmazonギフトに交換しようかなと。
198ポイント=100円分という微妙に嬉しい交換レート。

ただこっからは2週間くらいかかるんだっけな…。

まぁリマインダー的な役割も期待して楽しみに待ちます(・ω・)

はぁ。久しぶりにPCから更新出来た。。。


P.S.
相互リンクのお誘いもらってたのに対応できずにすいませんでしたー。。。(・ω・)
一応あちら様のサイトからもリンク外れてたので良…
くはないですが、まぁ。がんばります。


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント