パズ石ゲッツの10人招待ボーナスがiTunesギフトに - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


パズ石ゲッツの10人招待ボーナスがiTunesギフトに


パズ石ゲッツ for パズドラの招待ID


ポイントオンを経由せずに直接iTunesギフトをプレゼント


かれこれ4ヶ月ぶりほどに覗いてみたパズ石ゲッツ。
累計で110人ほど招待人数が増えていました。
(ありがとうございます!(・ω・))

1人招待ごとに50ポイントもらえる上に、
10人ごとに500円分のポイントがもらえちゃう太っ腹な企画。

早速久々の申請を行ったところ、
これまでよりスムーズにメールが届きました。

ところがどこか文面が違う…と思ったところ、
今までギフトURLが貼られていたところに、
直接ギフトコードが貼られていたのです。


※当然ながら全て入力済みですよ(・ω・残念!)

ポイントオンにギフトコード入力するとこあったっけなー…
なんて思いながら色々試したところ、
どうやらiTunesギフトだったようで。

ポイントオンとiTunesギフトどちらが良いか?


ポイントオンはざっくり言えば、
色んなポイントに交換できる合算サイト。

個人的にはiTunesギフトはそこまで使うわけではないので、
Amazonギフトや現金に交換可能なポイントオンの方が嬉しかったのですが、
パズドラ等課金アプリをやっている人にとっては余計な手間が無くて嬉しいでしょうね。

とはいえポイントを貯めての交換は
相変わらずポイントオン経由だったので一安心です。

iTunesギフトも使わないわけじゃないですしね。


せっせと入力した結果、なかなかの金額が貯まりました。



続いては1000人の壁の突破を目指します!

10人500円単位から交換できるので、
皆さんも是非是非チャレンジしてくださいねー(・ω・)


パズ石ゲッツ for パズドラの招待ID

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

