CMアプリの招待キャンペーンが終了(たぶん) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

CMアプリの招待キャンペーンが終了(たぶん)



期間限定の招待キャンペーンが終了


期間限定と言いつつ随分長いことやってるなーと思っていましたが、
久々に覗いてみるとキャンペーンの表示が無くなっていました。



特にお知らせもなく、サラッと終わっていきました。

一人当たり125円相当もらえるので結構おいしかったですね。

僕の場合はトータル8人くらいだったと思います。

PR記事作成する手間を考えると割には合わなかったかも。。。

CMアプリ自体はしばらく終了しない?


CMがほぼ自社アプリの宣伝のものになってるけど大丈夫かしら。。と思ったり。

交換対象からiTunesギフトが消えてましたが、
Amazonギフトはきちんと補充しているようなので一安心です。

でも申請からGETまでの期間が長めだなぁ(・ω・)

一度に500円分だから何ヶ月かに分けなければいかんです。

頑張って続けていただきたいですね。


p.s.
招待キャンペーンのリンクはまだ生きてるのか。。。。(・ω・)

モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑スマホ・PCでお小遣い稼ぐならモッピー!



関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント