ちまちまと… - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


ちまちまと…

あまり皆さんには関わりのないことではありますが、

このブログも目に見えないところでちまちまと更新されております。

カウンターを設置したり バナーを貼ってみたり… 
エトセトラエトセトラ…

とは言ってもまだまだ産声をあげたばかり、といった感じですね。

皆さんも親戚の子供が育っていく感覚でこのブログを見守ったらいいんじゃないでしょうか(・ω・)どーん

とまぁこれは半分冗談ですが、このブログがネットビジネス初心者の方だけでなくブログ初心者の方にも参考になったらなによりですね。

こんなカンジでブログがやっていけちゃうなら俺も私もやってみようかな、なんて風に。

えぇ。

あ、やっぱうまくこじつけられなかったので10割冗談にしてださい。




とにもかくにもまずは内容を充実させないといけませんね。

ブログを初めてまだ4つしかエントリーを書いてない上にそのうち2つが雑記ですからね。

「はじめに」ばかりで肝心の情報はまだひとつも出てこないっていう状態で。

いまの所みなさんがこのブログから得られたものは乾いた笑いくらいだっていうね。

乾いた笑いすら得てない?ちょっとあなたとはユーモアのセンスが合わないなコノヤロー( ・´ω`・ )

なるべくこまめに更新してどんどん情報も載せていきたいと思います。

めんどくさい。。

これからもよろしくお願いします。

めんどくさい。。。




関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

