【さようならポイントアプリ】ファン遊記 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


【さようならポイントアプリ】ファン遊記

スマホから削除する前に


何となく取っておいたポイントアプリを、
いざ削除する前に供養がてら記事にしてみます。

ファン遊記の削除理由


サービス終了のためです。
2014年12月くらいだったような?

ファン遊記の概要


パズルとポイントアプリという珍しい組み合わせでした。

パズルはそこそこ面白かったので、
気に入ってプレイしてました。

パズルで使用するアイテムを、
通常は課金のところをアプリDLで代用させようとした、
といったところでしょうか。

結構イベントとかもあって運営は頑張ってるなー
という感じだったのですが、
あまりアプリDLには繋がらなかったみたいですね。

ファン遊記の稼げ具合


パズルでランキングトップ3くらいに入れる人は
相当美味しかったでしょうね。

週間ランキングでトップだと、
少なくとも1000円分はもらえた気がします。

楽天銀行とAmazonギフトが100円から。
後はiTunesとかWebマネーがあったような気が。

僕はなんやかんやでトータル500円は行ってなかったと思います。

一切アプリDLしなかったので御の字です。

ファン遊記最後の勇姿






こんな感じです。


ファン遊記最後に一言


ポイントタウンと一時期密になってたけど、
DMMと関係あったのかしら?



モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑スマホ・PCでお小遣い稼ぐならモッピー!


ファン遊記はこの後おいしく削除致しました(・ω・)



関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

