ブログを継続することはなんと困難なことか(・ω・) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


ブログを継続することはなんと困難なことか(・ω・)

もう2月か
月日が百代の過客であることに半ば呆然とする僕の心象イメージ。

明けましておめでとうございます


そんな気分です。
もう2月に突入しちゃっているんですけどね。

すごい久々にPCから記事を更新しています。
時間ってのはこちらから能動的に作り出さないと出来ないもんですね。

スマホも月の中旬くらいにパケホーダイの上限に到達し、
速度に制限が掛けられてからはあんま触る気がなくなっておりまして。

気づいたら1月に更新したのは
苦し紛れに載せたポイントアプリの招待コード記事のみとなっておりました。

PCの電源を入れるというハードル


高いですね。
高いですよ。
このハードルがこれまで僕の眼前にそびえ立っておりました。

で、今日なんとかくぐり抜けました。
越えるのはしんどいのでくぐりました。

懐かしいですね。
懐かしい景色です。
しばらくエスケープしていた教室に帰ってきた気分です。
(そんな経験はないですけど。)

またココロを入れ替えて登校したいと思います。

ひとまず生存報告だけ。。


書きたいことはたくさんあるんですけど書くのが億劫なんですよね。
でも億劫なことをきちんとやらないと意味はないという。

ポイントサイトのクイズの答えをひたすら毎日載せ続ける、
のとは別の形でブログを確立できたらいいと思います。

でもそれをやるならFC2ブログではなく別の場所でかな。。。。



……(・ω・)

とりあえず累計の稼ぎをExcel表でつくって管理するところから始めたいと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

たぶんExcelの表を作るのにこだわりすぎて自滅するパターンだと見た!(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

