おこづかい稼ぎなら PoPolly (ぽぽりぃ)の招待コード - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



おこづかい稼ぎなら PoPolly (ぽぽりぃ)の招待コード



https://popolly.com/

PoPolly (ぽぽりぃ)の招待コード


【F14E-39650】です。
よろしくお願いします(・ω・)
互いに1000ポイントGETです!

PoPolly (ぽぽりぃ)の紹介コード


招待コードですね。
【F14E-39650】です。
よろしくお願いします(・ω・)

PoPolly (ぽぽりぃ)の超手抜きレビュー


天下のmixi様のアプリです。
とは言ってもmixiの登録は不要。
一問一答のアンケートをコツコツやっていくカンジです。

ポイントはアンケートによって変動するので、
高設定の時はそれなりにお得感あり。

とはいえ全体的に見ると低くなりがちなので、
思い出した時にコツコツやるくらいが吉です。

似たような形式だったらAnswerzの方が割がいいですかね。

まぁ30円分から交換できるので入れておいて損はないかなと。



関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

