おこづかいブログをやる上で重要なのは自動で稼いでくれる仕組みを作ること - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


おこづかいブログをやる上で重要なのは自動で稼いでくれる仕組みを作ること

気づいたら年末だった


こんにちは、NewBです。
忙しいですね。
師も走るくらいですからね。

ブログね。
そりゃぁ更新も止まりますよ。

更新が止まるとどうなるかといえば、
アクセス数も減るし、
ランキングも下がるし、
広告収入も減ります。

しかも漸次的に。
ジワジワと真綿で首を絞められるような感じですね。
違いますね。


毎日更新を前提とした設計はよろしくない


まぁこれはあくまで僕のブログの話ですが。
ブログだけで飯を食っていこうとする方々のレベルであれば話は変わってきますしね。


特に僕の場合ブログ自体の広告収入は微々たるもんで、
基本的には招待制度を利用してのおこづかい稼ぎが目的なので、
なかなか結果がダイレクトには伝わってこないんですね。



…。


あ、ごめんなさい。
ちょっと何を言ってるかわからなくなってきました。

要は(要せてないけど)、
毎日ポイントサイトのクイズの答えをせっせと更新して、
それで月に何千円とかプラスになっても効率悪いよね、
と思ったりしたのです。


一度仕組みを完成させて、
後は半自動でひたすらお金を拾ってきてくれるブログが理想です。


現状は理想とは程遠いし、
今の延長線上にもその未来は待っていないのではないかと思ったり。


理想はこのブログとは別のものを立ち上げて、
ブログ運営自体の楽しみとか
その他もろもろニッチ的な要素をこっちのブログでまかなっていこう!



と、


思ったのがかれこれ2ヶ月くらい前なんですね。
なんら進展はないですね。
ちくせう。


なんとか踏ん張ります


なんやかんや言いつつも、
ほぼ放ったらかしでも月に2万3万稼げてはいるので、
この資産をゆったりとスポイルさせていくのももったいないですね。

なんとかします。

月に5000円稼げるアフィリエイターは
全体の15%しかいないとか言いますもんね。

僕のやっていることがアフィリエイトなのか判然としないですけど。

時間を計画的に作り出して充てていかないとなぁ。

それでいて極力手をかけなくて済むものを作りたいです。

がんばります。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑スマホ・PCでお小遣い稼ぐならモッピー!


【P.S.】
相互リンクのお誘い頂いている方、
対応できていなくて済みません。

年内には対応致します!(・ω・)






関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

