ポイントサイトで年20万以上稼ぐと課税対象、年の区切りはいつからいつまで? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

ポイントサイトで年20万以上稼ぐと課税対象、年の区切りはいつからいつまで?

こんばんは、NewBです。
年の瀬も迫り、そんなことを考えておりました。

はっきり言って11月の後半から
スケジュールがかなりタイトでして、
ポイントサイトやらに割ける時間は
ほぼ無くなってまいりました。

わたしという戦うボディをねじ込もうとするジーンズといい勝負です。
(タイトさの話です。)


やっぱり1月1日~12月31日?


素直に考えればそうなりますよね。
だとすれば年をまたぐ前に換金しなければ。



コツコツと貯めたPeXのポイントも、
気づけば10万円分を超え。

モッピーのポイントとして持っているのも85000円分くらいあるので、
合わせると20万を超えてしまう。。、

そもそも基準は20万円?36万円?


どっかでぼやーっと聞いた話ではあるのですが、
いかんせんまとまった額を稼げるようになってから日が浅いので、
あまり詳しく把握してないのです。。。

一度しっかり調べなくてはですね。

ひとまず年内に吐き出せる分は吐き出して、
来年以降仕切り直しでガッツリ稼いでいきたいです。

トータル50万くらい稼げるといいな…


モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑スマホ・PCでお小遣い稼ぐならモッピー!



関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント