眠気と吐き気はどこか似ている - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

眠気と吐き気はどこか似ている

瀕死のブログへようこそ


こんばんは、NewBです。
電車です。
満員です。
満員電車です。

眠気を伴いながら、
若干の空きっ腹で乗る満員電車って地獄ですね。

俺は今眠いのか吐き気を催してるのか
どっちなんだろうと思いますよね。

そのボーダーラインを見極めることに全神経を集中させて、
目の前の辛苦から精神を隔離するのが精一杯ですよね。

残業代くらいネットで自動的に稼ぎたいなーと思いつつも、
仮にそのくらい稼げても残業はするんだろうな、
って思ったりします。

車内の熱気で曇りつつあるガラスに
押し付けられながら考えられることなんて
せいぜいそのくらいですね。

はい。


何だろうこの話。



何だろうこの話。


NewBの今日のランチ(・ω・)♪


肉もやしラーメンと高菜ご飯のセットを食べました。
眠かったです。



ポイント系よもやま話:モッピーの友達招待600人を前に急ブレーキ


招待だけで毎月30,000円行けるぜ!
なんて思ってた頃が懐かしいです。

一応1日に1.2通は招待完了メールが届くのですが、
人数は増えたり減ったりですね。

月に50000円ってなかなかのハードルだなーと改めて感じます。

毎月の還元ポイントが上昇傾向を保ってるのが救いですね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑スマホ・PCでお小遣い稼ぐならモッピー!


【今日のこぼれ話】
iOS8だとevernoteが尋常じゃなく便利ですね…!(・ω・)



関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント