すごいコンパクトな吉野家を見た【げん玉のポイントが99999!】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


すごいコンパクトな吉野家を見た【げん玉のポイントが99999!】

立地もメニューもコンパクト


こんばんは、NewBです。
連日の残業で睡眠時間を削られています。

かつお節か僕の睡眠時間くらいでしょうね。
こんなに削られているのは。
あと小学一年生のエンピツね。

友達が持ってた自動エンピツ削り機はちょっと憧れたけど、
なんか「ためらいのなさ」に少し恐怖を覚えましたね。
子供ながらにね。



こんだけ眠いと、
お昼は出来るだけ手っ取り早く済ませて
可能な限り長くお昼寝をしたいじゃないですか。


探すじゃないですか。
牛丼屋を。


見つけるじゃないですか。
吉野家を。

すき家と松屋が近くにあることは知っていたんですが、
吉野家も案外近場にあったんですね。


入るじゃないですか。
狭いじゃないですか。


せいぜい5人入ればいっぱいで、
目の前にはもう壁なんですよね。


「やべーとこに入っちまった」
って思いながらもメニューを開くじゃないですか。


少ないじゃないですか。




少ないじゃないですか!


スタンダードな牛丼の他に、
せいぜいねぎ玉牛丼があるくらい。

後はトッピングとサラダのセットとか。


その分提供スピードは尋常じゃないくらい速かったですけどね。

オフィス街の限られた立地で
極限までシンプルな形態を目指すというのも、
なかなかうまいもんだなーと思いました。

チェーン店でもそういった試みが出来るんだと
ちょっと感心しました。


ぶんもう行きません。



NewBの今日のランチ♪(・ω・)


メニューをじっくり選ぶ暇がなかったので、
(選択肢もあまりありませんが)、
並と半熟たまごのセットにしました。

アタマ盛りとかいうのはちょっと興味をそそられたな…(・ω・)



ポイント系よもやま話:げん玉のポイントがカンスト!(してない)




げん玉のポイント999999

なんやかんやでここまで貯まりました。
RPGならカンストしてますね。

キリのいい数字にしたくて、
がんばって調整したのは秘密です。

ポイントの森とか便利ですよね。


ここから登録で250ポイントもらえます。

↑げん玉!↑



【今日のこぼれ話】

知ってたか?

7人掛けの座席は7人で座るためにあるんだぜ…(・ω・)


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

