電車の中で握力を鍛えているオッサンを見た【10月のモッピーは35000円ちょいに落ち着きそう】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


電車の中で握力を鍛えているオッサンを見た【10月のモッピーは35000円ちょいに落ち着きそう】

意図を知りたい


こんばんは、NewBです。
最後に電車で座席に座ったのはいつだろう。
行きも帰りも満員電車に揺られながら頑張っております。


今日も今日とて快速電車のすし詰め状態に耐えながら、
一駅目で混雑が解消されたあたりで一息つきます。

ちょっとスペースに余裕ができたし…
なんて思いながらスマホを取り出していじくっていると、
どこからか気になる音が。

かっしゃん、かっしゃん、かっしゃん…



なんの音だろう、
そもそもヘッドセットをつけていたので
ちょっと聴き取りづらいのだが…




かっしゃん、かっしゃん、かっしゃん、かっしゃん…






イヤーピースとそこから流れてくるミュージックを突き抜けて、
僕の鼓膜を震わすこの謎のサウンドの正体は…?



握っている吊り革の軋む音か、
はたまた車両の連結部分が奏でる不協和音か…



などと思考を巡らせている僕の目に、
唯一無二の答えが飛び込んできました。



そこには、
ホラ、


あの握力を鍛える時に握る
あの
アレ、


グリップ?
っていうの?


とにかく握るやつ、
握ってはバネで戻ってきてまた握るやつ、


「握力鍛える時に握るヤーツ」
「自分の握力の半分くらいのを目安に買うといいやーつ」を、

アレを、


リズミカルに握っているオッサンの姿が!


ありました。

グリップ部分が鮮やかな赤のやつでした。
グリップという呼称が部分を示すものでもあり
そのもの全体を示すものでもあるのでややこしいですが。


なん

何なんでしょうね。
何でなんでしょうね。


どうしてスーツ姿のオッサンが
帰りの電車で握力を鍛えなくちゃいけなかったんですかね。


まぁいくら考えても答えはオッサンの中にしかないので、
やがて僕はそれについて考えるのをさっぱりやめてしまった。

やめてしまったんだ。


NewBの今日のランチ(・ω・)♪


チキン南蛮弁当を食べました。
あまじょっずっぱくてうまかったです。
そんな言葉はありませんが。



ポイント系よもやま話:10月のモッピーの獲得ポイントは35000円くらい!





ここ3ヶ月くらいはフィーバー状態で、
9月は45000にもなったので「下手すりゃ50000の大台も…」
なんて期待していましたが、流石にそこまではいきませんでした。

正直招待のペースも目に見えて減速しているので、
先月がピークだったと思います。


それでも35000はうれしいですが、
ちょうど減速した時期とくだらない日記を書き始めた時期が
重なっているのは気になるところです。


ブログ的には失敗だったのかしら…
相対的にアクセスランキングも下がってきてるし、
やはりこまめに更新をしないと維持するのは難しそうですね。


モッピーで足りない分をどう他で補って
月に50000円を目指すのか、今後の課題です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑スマホ・PCでお小遣い稼ぐならモッピー!



【今日のこぼれ話】
月末は毎度まとめ記事を書こうとは思うのだけれど…(・ω・)

自分でも稼ぎがどのくらいなのかはっきりさせときたいんですけどね




関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

