帰ってきたパズ石ゲッツから7500円をゲッツ! - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

帰ってきたパズ石ゲッツから7500円をゲッツ!


パズ石ゲッツ for パズドラの招待ID



やっぱりパズ石ゲッツ、トンズラなんてしてなかったんや!


こんばんは、NewBです。
今日は待ちに待ったメールが届きました。

かれこれ一ヶ月半ぶりの、
パズ石ゲッツからのギフトコードプレゼントメールです。

友達を10人招待する度に500円分のポイントがもらえるアレです。


ちょっと前に「申請を出しても音沙汰なし」という状態が続き、
ついに振られてしまったのか…なんて思いもしましたが、
きちんと対応してくれました。


ちょうどアプリのアップデートの時期と重なっていたので、
そこらへんのゴタゴタで返信ができなかったんですかね。
しょうがないですね。


しょうがなくはないですけどね。


とにもかくにも、
これからも僕はパズ石ゲッツにユーザーを供給し、
パズ石ゲッツは見返りにギフトコードを送る。

そんなズブズブな関係で、
これからも末長くお付き合いしていきたいですね。


僕はパズ石ゲッツを裏切らない、
パズ石ゲッツも僕を裏切ってはならない。



ドクロのニットキャップを被ったおじさんの顔が浮かんでくるようなそんな感じですね。

化学反応ですね。
マッキーですね。


どうせならもうちょっとまとめてくれんか…


前回から少し間が空いたので、
招待人数が150人くらいになっていたのです。

パズ石ゲッツは律儀に15個のURLを送ってきてくれました。




できればまとめて欲しかったですね。
確かもっと大きい額面にも対応してましたし。






そんなこんなで提携先のポイントオンにはなかなかのポイントが。
貯まりました。

楽天銀行への振り込みだと一回につき7500円までで、
しかも手数料が100円かかっちゃうんで悩み中です。

Amazonギフトなら手数料タダなんですが、
1000円ずつチマチマ交換するしかないという…。

まぁとりあえず貯めておきます。


パズ石ゲッツ 詐欺 じゃない


ということでしっかり対応してくれてオススメのパズ石ゲッツ。

数あるポイントアプリの中でも個人的には信頼してる方です。

↓今から始めるなら招待IDを入力した方がお得ですよ(・ω・)!


パズ石ゲッツ for パズドラの招待ID




関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント