スマホ一つで毎日10円もらう方法【ECナビは10日だと思ってたら17日だった】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スマホ一つで毎日10円もらう方法【ECナビは10日だと思ってたら17日だった】

Kolorの友達招待ボーナスが3倍に


こんばんは、NewBです。
なんかもう、とめどないですね。

とめどないですよ。



鼻水の話です。

毎日10円もらう方法ですか?
知りません。
お母さんにもらってください。

僕は月にまとめて300円もらう派でしたが、
友達は一日10円ずつもらってましたね。
おこずかいを。


はい。

ん?

一日10円分のポイントをもらう方法


それならご紹介できます。
Kolorです。

これがKolorだッ!

Kolorに毎日ログインしてください。
2日目からボーナスがもらえるようになり、
5日目には10円分のポイントがもらえるようになっています。

アプリならタップ1つ、
PCならクリック1つで済んでしまうこのお手軽さ。

ポイントアプリのデイリーボーナスや
ポイントサイトのクリックポイントと比較しても破格です。

正直驚きです。

毎日コツコツやるのに疲れた人には特にオススメ。

オススメなKolorだッ!

しかも今なら友達招待ボーナスが3倍に増額中。

勢いに乗ってますね。

詳しくは以前書いた記事があるので、






頑張って探してください。
(ひとまかせ)。


今日のNewBのランチ(・ω・)♪


ロースかつ重を食べました。
どうでもいいですよね。
でも書かないと日記感が無くなるので…


ポイント系よもやま話:ECナビの友達招待ボーナスは今月もちゃんとあった!


昨日無いって言ったばかりなんですけどね。
だって先月は10日時点で反映されてたのに、
今月は16日になっても音沙汰なしなんだもの。

でもね。
17日だったんですよね。
10日かと思ってたら17日だったんですよね。

ロースかつ重を2.5回食べられるくらいのポイントが反映されてました。
おいしかったです。


↑君もロースかつ重を目指そう!


【今日のこぼれ話】
今日のMステに不倫騒動のあったあの子が出るかだけ見てみようっと(・ω・)



関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

相互リンク URL、ブログ名変更のお願い

こんばんわ。「もんりっちのポイントサイトDE節約ライフ」の管理人、もんりっちです。

今般ブログサイトを引っ越し、及びブログ名を変更することとなり、リンクのURL及びブログ名の変更をお願いしたくご連絡させて頂いた次第です。
誠にお手数おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

新サイト
ブログ名 『副業が3分で出来る!ポイントサイト比較で会社員がちょいリッチに!』
http://pointsite.biz

2014-10-20 00:34 | from もんりっち