「キリン ファイア ダブルマウンテン」CMのカウボーイ風の美女の正体はジェラ・マリアーノ - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「キリン ファイア ダブルマウンテン」CMのカウボーイ風の美女の正体はジェラ・マリアーノ



最初見た時ガッキーかと思った【ジェラ・マリアーノ】


こんばんは、NewBです。
CMの話です。

ファイアのCM。
初めのカットで「あれ?ガッキー?」と思いつつも、
次のカットでハイクオリティなバストが明らかになるので
「あぁ。。。ガッキーじゃないわ」
じゃあガッキーじゃないわ」となるあのCM。

見たことない人だなーと思っていましたが、
ネットニュースになっていたので正体が判明しました。

彼女はジェラ・マリアーノ(29)。
ハワイ生まれで、現在はアメリカの下着メーカー
「ヴィクトリアズ・シークレット」にも起用されているスーパーモデル。

そりゃ、スタイル良くて当然か。
日本のCM出演は初めてなんだとか。

…とのこと。

ジェラ・マリアーノ。
ちょっと大政絢が入ってる気がしますね。


肝心のコーヒーはマズい。【ジェラ・マリアーノ】


ジェラ・マリアーノ(言いたいだけ)が美人なので
ついついCMは見てしまうのですが、
肝心の商品のクオリティはあまり高くない印象です。

発売して間も無い頃から近所のサミットでは安売りしてました。
まだしてます。
60円くらいで買えます。

ブラックも含めてかれこれ3回ほど買って飲んでみましたが、
よくわかんない味がします。

良く言えばかなり特徴的な味。
これが好きな人もいるのかな…?

少なくとも僕は好きではないです。



今日のNewBのランチ(・ω・)♪


鳥の南蛮から揚げ丼を食べました。
一緒に付いてきた豚の背脂入りのお吸い物(?)が尋常でないくらいうまかったです(・ω・)


ポイント系よもやま話:ハシビ6世で1000円分ポイント交換!


しました。
50円分必要ポイントが値引きされるのが嬉しいですね。

(もうちょっとで安売りされてるファイアが買えますね。)

いつものごとくPeXギフトに換えたつもりだったのですが、
うっかりAmazonギフトと間違えました。

間違えた…(^(^)

まち


間違えた…(^(^)


まぁAmazonギフトも悪くはないですけどね…


モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑スマホ・PCでお小遣い稼ぐならモッピー!


【今日のこぼれ話】
今月はECナビの友達ボーナス0が確定してしまった…(・ω・)

モッピーは1600円くらい、げん玉は何百円かくらい…

友達増やせばいいってもんでもないすね(・ω・)


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント