満員電車の中でいい年こいて3DS(しかもLL)やってるオッサンはマジでアレだ(・ω・) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


満員電車の中でいい年こいて3DS(しかもLL)やってるオッサンはマジでアレだ(・ω・)

モンハン4G発売おめでとう


こんばんは、NewBです。
帰りの電車ですよね。
満員ですよね。

個人的にスマホですら気を使いますよ。
元からあるスペースの中でやりくりするなら
セーフかなと思いますよ。

でも自らが端末を操作したいがために
エクストラなスペースを捻出するのはちょっと
…アレだと思うんですよ。

満員電車ってある種共同作業じゃないですか。
皆が忍耐を享受しながら
少しでも互いに干渉しないよう工夫する場じゃないですか。


その点3DSはヨクナイですよね。
ワーストレベルなヨクナササですよね。
ガッツリイヤホンまでしてね。

あなた様が広げてる腕を折りたためば
向こう2人くらいにスペースをおすそ分け出来るんじゃないですかと思ったりね。

しかもスーツ姿のくたびれたオッサンというのがね。
ミズハ一式でね。
フルフルを狩りに行ってましたよ。



何かこう…


アレですよね。


アレっていうのはつまりその…






アレなんですよね。

ステキですよね。
他山の石ですね。


今日のNewBのランチ(・ω・)♪


カキフライ&チキングリル弁当を食べました。
うまかったです(・ω・)


ポイント系よもやま話:パズ石ゲッツからメール返信アリ


10人招待毎のボーナスを申請するメール、
しばらく前から送っても音沙汰なかったんですよ。

ついにこの時が来たのか…と思いながらも、
そっちがその気ならと意地になって
何度も送ってたんですよね。

普通にポイント交換の申請をした時には
ちゃんと返って来てたのがなおさらね。

で、今朝になったらまとめて返って来たんですよ。
8通くらい。

ひとまず「受付完了」の自動返信なんですけどね。
これでまたきちんとボーナスがもらえれば数千円チャリンチャリンなわけです。
なんとかもらいたいものです。

なんで詰まってたんだろう。



パズ石ゲッツ for パズドラの招待ID



【今日のこぼれ話】
ガチャクエの方のメール返信はあまり期待できない感じ…(・ω・)

豚を育ててお小遣い稼ぎ!POINT-BOX


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

