1000円払って「趣味の種」を買ってみました【げん玉から10000円換金!】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

1000円払って「趣味の種」を買ってみました【げん玉から10000円換金!】

金を払ってでも趣味が欲しい


こんばんは、NewBです。
三連休の後って全く仕事モードに切り替わらないですね。

ね。
はい。

何やかんやこなした上で定時に上がり、
仕事帰りに書店に寄りまして。

資格試験のお勉強の本が欲しくてですね。
もう一週間切ってるんですけどね。
今さら買おうと思ったんですね。


で、早々に目的の本を見繕って、
スタコラとレジに向かおうとしたところ、
気になる本を発見。


※一応言っておくと購入後に撮ってますよ…


遊びの百科事典。
全480ページ、100の趣味を掲載。




いい感じじゃないですか。
画像じゃわかりづらいですけど、
結構ブ厚いですからね。

ちょっとしたタウンページくらい。
それなのになかなかしっかりとした装丁。

これはさぞかしいい値段するだろうと思い裏返してみると、
なんとたったのお値段1000円。


これはもう買うしかない、
趣味らしい趣味もなく、
趣味らしくない趣味もない僕にはピッタリじゃないかと。

100個も載ってりゃあ1つくらい、
琴線に触れるモノがあるんじゃなかろうかと。

それがゆくゆく自分の趣味として育っていけば何よりじゃないかと。


というわけでイソイソと購入し、
カバンをパンパンに膨らませながら家路につき、
(ちょっとしたタウンページくらいあるからね)、
やっぱまだ風つえーなんて思いながら到着し、
スーツから部屋着に着替え、
先日買っていたアイスを頬張り、
ながら日本対ブラジルを観戦し、
「まぁ勝てっこないだろ」と思い、
「なんで本田出てないんよ」と思い、
「塩谷がすげー紛らわしい」と思い、
ブログを更新しながら、
あーなんかもう疲れたなんてぼやき、
つっぷとベッドに突っ伏し、


突っ伏しています。






読めよ。



まぁそのうち読みます。
たぶん。


今日のNewBのランチ(・ω・)♪


コク味噌野菜牛丼を食べました。
すき家は意地でも食券システムを導入しない気なんでしょうかね…(・ω・)


ポイント系よもやま話:げん玉で10000円換金しました!


正確に言うとげん玉からポイントエクスチェンジに移行して、
そこから換金を行った感じですね。

久しぶりにPCでメールをチェックしていたところ、
「ポイント失効」というドキっとする文字が。

よくよく見てみると、
ポイントエクスチェンジを半年ほど放置していたので、
「このままだとそのうち失効するよ」
というお知らせでした。

ポイントの有効期間を延長するには、
ポイントエクスチェンジへの移行をするか、
ポイントエクスチェンジからの交換を行うか
そのどちらかが必要とのこと。

したらばせっかくだし両方やっちまおうということで、
げん玉から10000円分のポイントを移行し
そこから楽天銀行への振込を選択しました。

驚くべきことに申し込んだ次の日(今日)には早速振り込みが。

手数料も移行時にもらえるチケットで無料で済んだので、かなり満足です。

期間限定でげん玉の友達招待ボーナスが
3000ポイントになっていましたが、
そこでガッチリ稼げたのが大きいですね。


↑げん玉!↑


↑げん玉!↑


【今日のこぼれ話】
テラ沢君のログインボーナスは
いつまで50コインのままかな…?(・ω・)
(ちゃんと100円のPexギフトに交換出来るのがスゴイ)


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント