迫り来る台風19号+風邪気味な体調=欠勤するに足る動機…? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


迫り来る台風19号+風邪気味な体調=欠勤するに足る動機…?

三連休なんてなかった


こんばんは、NewBです。
華の3連休、
皆さんはどのように過ごされましたか?

そうですか。
あーそうですか。

何よりじゃないですか。
それが何よりじゃないですか。

僕はと言えばね、

土曜:睡眠不足が祟りほぼ寝て過ごす。
日曜:風邪気味&試験勉強
月曜:風邪気味&試験勉強&無気力

ですよ。
ステキですよね。

考え得る限り最もステキな休日の過ごし方ですよね。

起きる度喉がイテーでやんの。
どろっとした色付きの鼻水が
とめどなく出てくるでやんの。

でも勉強しなきゃなの。
来週の日曜に資格の試験があるの。

まぁたぶん受かるんだけど、
心配症だから勉強しなきゃなの。

そんなこと言いつつも、
直前まで本腰入れての勉強はしてこなかったの。

つくづく時間の使い方って大事ですよね。

台風19号ちゃんの列島横断ツアー


盛り上がってますね。
そろそろ僕んとこにも来そうなんですよ。

18号の時は見事に出勤の足を止めてくれやがったんですよ。

となると今回も不安じゃないですか。
加えて風邪気味じゃないですか。



もう…会社休んでもいいかな…?




誰も責められないじゃないですか。
責められないじゃないですか誰も。

今んとこ全部タスク的にオンスケなんですよ。
なぜなら月の前半に頑張ったから。

休んでもいいじゃないですか。
もうここらで休んでもいいじゃないですか。

そんなことを思ってたらね。
関東地方の台風のピークは
14日の明け方頃なんですって。

出勤の時間帯には通過してるんですって。


そして僕は静かに風邪薬を購入した


マツキヨでね。
48錠入りで1800円くらいでした。

たぶん明日には元気いっぱいです。
お仕事頑張るゾー!☆~(ゝ。∂)


NewBの今日のランチ(・ω・)♪


外に出かける気力がなかったので
カップ麺とおにぎりで済ませました(・ω・)

でもどん兵衛ってダシがすげーうまい。
麺はまぁカップ麺相応だけど。

ポイント系よもやま話:三連休でモッピー友達招待20人!


上述のように散々な三連休を過ごしておりましたが、
ポイント関連ではなかなか良さげです。

今月に入ってからちょっと失速気味だった、
モッピーの友達招待がまくってきた感じです。



最終日である月曜日(今日)はまだ
6時間程度残していますが、
三日間で20人を超えてきました。

仮に全員分のボーナスがもらえれば、
合計で6000円分ですからね。

風邪薬を3箱買ってもお釣りがきますね。
買いませんけど。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑スマホ・PCでお小遣い稼ぐならモッピー!


【今日のこぼれ話】
毎月10日前後にあるECナビの友達招待ボーナス反映がまだないんだけど、今月はまさかゼロなのか…!?(・ω・)

【ECナビ】







関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

