缶のコーラをストローで飲むとうまい【メルパカコインがサービス終了】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

缶のコーラをストローで飲むとうまい【メルパカコインがサービス終了】

150円のペットボトルが買えない


こんばんは、NewBです。
連日の睡眠不足が祟り泥のように眠った結果、
(この表現好きです)、
夕方寸前に起きるというステキな休日を過ごしております。


コーラ。

あるじゃないですか。
うまいじゃないですか。

買うじゃないですか。
500mlで150円くらいじゃないですか。
コンビニでも自販機でも。

高いですよね。

いや、高くはないですけど、






高いですよね。

50円の価値


ドラッグストアとかスーパーとか結構行きますけど、
100円もせずに買えるじゃないですか。
500mlペットの飲料が。

自販機で120円の缶コーヒーが、
下手すりゃ70円くらいで買えるじゃないですか。

もう買えないですよね。
50円違ったらもう買えないですよね。

ポイントサイトで50円稼ごうと思ったら
会員登録一件こなさなきゃなりませんからね。

ポイントアプリなら単価高めのやつを一件ですよ。

だから僕は缶を買う


とはいえいちいちドラッグストアやら
スーパーには行けないじゃないですか。

飲み物だけ買いたいわけじゃないし。

だからコンビニで飲料を買うことになるんですよ。


そこで缶ですよ。


もしくは紙パックですよ。
これなら500mlで100円で済みますからね。
はい。

すげー前置きが長くなった


ふと思い立って店員さんにストローを頼んだんですよ。
普通缶にはつけてくれませんからね。

それでね。
差してね。
飲んだんですよ。

うまいね。
ストローで飲むとうまいね。

オロナミンCをキャップに注いで
ちびちび飲むとうまいのと似てるね。

たぶんこれは、
よりダイレクトに舌に当たるからだね。

味蕾のある舌に
飲料がより直接的に当たるからだね。

そんなことを考えていたらもう休日が終わろうとしている


マジか。





マジか。。。。



ポイント系よもやま話:メルパカコインがサービス終了


久しぶりに起動したらサービス終了のお知らせが。
毎日ログインボーナスがあって、
それでいて50円から交換出来るのは良かったですね。

友達招待が一人につき5円で、
それでいて月に4人までという残念さですが、
リリース時は(おそらくバグで)上限がありませんでした。

他に招待コードを載せている人がいなかったのか、
100人単位で入力してもらえたので、
当時は開くたびにワクワクしてましたね。

タダクエとか無料スタンプとか


いろいろと兄弟アプリがありましたね。
同じ運営会社なのかテンプレートがあるのか。

ちなみにお知らせには
「トレジャーモンキーをよろしくね」
みたいなことが書いてありました。

ガチャクエと似たアプリです。
ガチャクエ。

メール返してこない…


豚を育ててお小遣い稼ぎ!POINT-BOX

【今日のこぼれ話】
特別AKBに興味あるわけじゃないけど、
流出しちゃったまゆゆがどうなるかは気になるな…(・ω・)






関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント