自動筆記能力の発露…ッ!?【モッピー友達500人突破!】【ガチャクエのポイント消失】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


自動筆記能力の発露…ッ!?【モッピー友達500人突破!】【ガチャクエのポイント消失】

睡眠不足が祟るとエライことになる


こんばんは、NewBです。
ここしばらく睡眠不足気味です。

残業がキツイってわけでもないんですが、
中途半端な時間に寝ちゃったりしていろいろリズムも崩れてるんですね。

で、今日はその累積が顕著な形で出ました。

自分のデスクに座るも目が開くことを拒否する。
視界がぐわんぐわんする。
数秒感覚で記憶が飛ぶ。

朝からこんなんじゃまずいなーと思い、
トイレに立ったりコーヒーが流し込んだりするんですが効き目は薄いと。


基本業務はPCで行いますが、
もちろん手書きのメモ・ノートといった類を抜きでは仕事になりません。

眠い目をこすりながら必死にメモを取り、
しばらくして見直してみると不思議な現象が。


思いの外、崩れていない字できちんと必要な情報は書けているのですが、
末尾に見慣れない文字が並んでいるのです。

いえ、文字と言えるのかは不明なほど、
乱雑にボールペンを走らせた筆跡がそこには存在していたのです。

しかしながら何の意味もなく紙上にインクの放物線を走らせたわけではなく、
そこには確かに何らかの意味を持った「文字」がありました。

もちろん僕以外に僕のノートに触る人物はいませんから、
その文字はまごうことなき僕自身が書いた文字です。



(・ω・)うわ、ついに僕にも自動筆記能力が…ッ!?

ハンターハンターの『ラブリーゴーストライター』よろしく!?

っかー! こりゃあ団長に盗まれないよう注意しなくちゃね!!!(・ω・)





などと寝ぼけた頭特有のくだらない思考をグルグルと巡らせていたのですが、
ふと「何て書いてあるのだろう」と思うに至ります。

当然と言えば当然、
無意識下の僕からのメッセージ、読み解かないワケにはいきません。

まずは全体像の把握。
ある程度の間隔を持った字の運びから、
どうやらカタカナ4文字、漢字2文字で書かれているようです。

ところがそこから先はなかなか困難な道。
なんせ自分であって自分で無いような筆致で、
殴り書きのように紙面に踊る6体のキャラクター達よ。

お前たちは何を言わんとしているんだい、
まるで異国に放り込まれたような心もとの無さ。

もういいじゃないか、
自分で気づかぬうちに何がしかの文字を書き連ねていた、
それだけで十分インタレスティングな出来事じゃないか。

それ以上踏み込む意味はそこに存在しているのかい?
(ただでさえ仕事中だぞ!)

だけど諦められないよ、
もう一人の僕が自分自身に宛てた言葉達。
この世界でそれを受け取れるのはただ一人、そうこの僕だけなんだ。


無意識下とはいえ、体に染み付いた筆癖。
普段の僕の書き方を思い出しながら少しずつ紐解いていきます。

ここは繋がっているけど違う文字だな、
極端に左下にはらってるこれはあの字だ。

まるで深層心理下の自分と対話をするかの如く、
それらが内包する意味を掘り当てていきます。


そしてついに、僕はその全容を解き明かすことに成功しました。
コインの表裏のよう、もう一人の僕からの境界を越えたメッセージ。


そこにはこう書いてありました。




























「アイドル対決」。

































「アイドル対決」。























ちょっと笑いました。
仕事は相変わらず手につきませんでした。





NewBの今日のランチ(・ω・)♪


(何かへんなの始まった)

海鮮かき揚げ丼とうどんのセットです。
かき揚げがうまくてビビりました。


ポイント系よもやま話:モッピーの友達招待が500人を突破!


しました。
ありがとうございます。




もう、
ありがとうしか言葉が見つからないよ…!


…!


大体半年くらいですね。
勢いに乗ってからは月に100人は軽く超えてきました。

で、たぶんピークは過ぎました。
頑張ります。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑スマホ・PCでお小遣い稼ぐならモッピー!

モッピー自体はノリノリですよ(・ω・)


ポイント系よもやま話:ガチャクエのポイントが消失


久しぶりに起動したら消えてました。
問い合わせてる最中です。

一応返事は来ましたがもう少しスマートな対応を期待したいところです。
まぁリリース時に馬鹿なくらい甘い汁を吸わせてもらったので、
このまま消えても文句は言いません。

少ししか。




【今日のこぼれ話】
明日(というか毎月10日)はいろんなサイトの友達招待ボーナスが反映される日だねぇ…!(・ω・)

時間があれば明日そのあたり書きます。





関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

