お小遣いサイトで月に50000円稼ぐことを目標にしたブログ。 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


お小遣いサイトで月に50000円稼ぐことを目標にしたブログ。

導入


こんにちは、NewBです。

かれこれ一年以上続けているこのブログですが、
最近はめっきり更新スタイルが変化してきています(主に悪い方に)。

(まぁ初期のそれを鑑みれば比べようもないほどマシですが。)


たまーに他の方がやっているブログを見て
「俺は何をやってるんだろう」と気が遠くなったり、
まぁ、
気が遠くなったりしています。


曲がりなりにも日に1000アクセスあるブログが
このままソフトランディングしていく様を黙って見ているわけにもいかないので、
ちょっと新たな風を吹き込みたいと思います。


私、日記を書きます


書きます。
書くことにしました。

一応ブログを運営していく上で僕なりのポリスィーなるものがあって、
それはつまり「基本的にポインサイトやポイントアプリに関する話題だけを記事にする」というものでありました。

大分ストライクゾーンを甘めに取ったポリスィーですが。

しかしながらそれが僕のモチベーションを阻害する
クリティカルなファクターとなっておりましたので、
もうそんな見せかけだけのポリスィーは撤廃することにしたのです。

これからはあまりポイント系に関わらない、
もっと僕ことNewBのパーソナリティに迫らんとする、
日々の出来事をつらつらと書き連ねていくことにしました。


SEO的にどうなんだろうな


こんな個人が片手間でやっているブログでも
SEO対策には多少脳機能を振り分けているわけで、
そこんとこどうなんだろうと思ったりはします。

ページ数が増えるに越したことはないし、
検索キーワードとして引っかかる要素を多く持っておくというのも悪くなさそうです。

が、あまり一貫性の無いキーワードが増えることによって
本筋のポイントサイト等の引っかかりに影響してくる懸念も
ふつふつと湧き上がってまいります。


とはいえ所詮は無料ブログ、
多少の浮き沈みは許容の範囲として受け入れるしかないですね。

FC2も動画関係でちょっと心配の種が育ちつつありますし。

というかFC2大丈夫なんだろうな!?


大丈夫なの?
一応バックアップとかは取っておいた方がいいですね。


ポイントサイトで月に50000円稼ぎたいと思うブログ


もうすでに話が横に逸れたり縦に逸れたりしてますが、
一応まとめに入りつつあります。

当初は「月に10000円稼ぐ」ことを目標に掲げてきたこのブログですが、
気がつけばとっくにそれはクリアしておりました。

特にここ3ヶ月は数万円単位でチャリンチャリンしており、
ひと月の残業代よりも高いじゃねぇかこっちは苦労して働いてんのに一滴の汗もかかずにほとんど手もかけてないのにどうなってるわけ!?状態になっています。

(文句を言ってる方も言われてる方も僕なんですけどね。自己完結してます。)

ここで満足するのは勿体無い、
少しでも多く、安定した稼ぎとするために
今後このブログは「月に50000円稼ぐ」ことを目標に掲げたいと思います。

そのために、何かこう、いろいろと、頑張ったり、頑張らなかったりしたいと思ってるんですね。

日記を書くのもその中に1つというわけです。
たぶん。

そんな感じです。

これから


夏目漱石の「それから」っていうネーミングセンスが好きなんですよ。
それだけなんですよ。


で、これからは日次的には日記を書きつつも、
きちんとブログの本筋を埋めていき、
ゆくゆくはWordPressなんかを使ってHPを別に作りたいなーなんて計画しています。

「空を飛びたいなー」と同じレベルですけどね。

直近の課題として、
宿便と化している6月の稼ぎのまとめをアップし、
789月の稼ぎまとめの記事を書くつもりです。

「ゲームが終わったら宿題やるつもり」と同じレベルですけどね。


はい。

まぁ、もちっと読み応えのある、
読む価値があると思ってもらえるブログにするために努力します。
(できる範囲で。)
(猫の額ほどの広大さの中で。)


日記的な部分


あの、


今日は、こう、

鶏そぼろご飯を食べました。お昼に。


以上です。






p.s.

出足としてはかなり不安…(・ω・)




関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

