Bluetooth対応ヘッドセット(ATH-BT12)買いました - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

Bluetooth対応ヘッドセット(ATH-BT12)買いました

イヤホンはコードが邪魔だもの…





買いました。
ATH-BT12。

エディオンで。
13000円くらいでした。




カッコイイです。
音質はまぁ値段相応です。


着けた時に「オッ」と思いますが、すぐそれがフツーになります。


ATH-BT12のレビュー


特にありません。
Bluetooth対応のは初めて買ったので。
というかそんなブログでもないので。

いちいちコードを巻き巻きしなくていいのは便利ですが、タイマーがヘッドホンから流れてこない(本体から直に音が出る)仕様は意味不明です。

お昼休憩の時に音楽かけながらうつらうつらするのが習慣なのに…。(うっかりタイマーをかけられないのでちょっと気を張る)

それくらいです。

Bluetoothって


めっちゃ電池食いますね。
使わない時はオフにすべき。

でも意外とそれがめんどくさい。
なかなか上手くはいかないようで。


何の話してるの?


お金の話です。
ポイントサイトやポイントアプリで稼いでるので、ちょっとお高いものも気軽に買っちゃうよ、という話です。

そういうことにしておいてください。

モッピーは相変わらず右肩上がりですが、月に20000までしかポイント交換出来ないのでちょっと持て余してます。

嬉しい悩みですね。

頑張れば毎月ATH-BT12を3個ずつ買えそうです。
もういらないですけど。

(・ω・)

他のサイト伸びねぇかなぁ…(・ω・)

具体的な努力は一切してないですけど(・ω・)
分不相応に稼ぎたい…(・ω・)

(・ω・)






(・ω・)


あでぃおす(・ω・)

豚を育ててお小遣い稼ぎ!POINT-BOX


【こぼれ話】
まだ6月の稼ぎ分のまとめ記事を諦めていないんだぜ…(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント