アルぱっか~んの招待コード - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

アルぱっか~んの招待コード


高還元で即交換!小遣い稼ぎはアルぱっか~ん

アルぱっか~んの招待コード


【8CR02L】です。
よろしくお願いします(・ω・)

アルぱっか~んの紹介コード


招待コードですね。
一応言っとくと【8CR02L】です。

アルぱっか~んの友達招待機能


搭載されるまでに随分時間がかかりましたね。

かれこれ8ヶ月くらい前にアルぱっか~んについて詳しく書きましたが、
今さらこんなとってつけたような記事が検索に引っかかるかしら…。

ちゃんと折を見て昔の記事と紐付けしておかないと(・ω・)

まぁどうでもいい話ですね。

アルパカ兄さん


でしたっけ。
他のアルパカを倒して吸収して進化していくやつ。

一時期そのバッタもんが大量に発生しましたね。

まぁこれに限らない話ですが。
アプリってのはそういうもんですね。

アルぱっか~んオススメ


オススメです。
どのようにオススメかは過去の記事をご覧ください。

そんなもんどこにあるか分からない?
…探せ探せ!
人に聞く前に自分の力でどうにかしようっていう意識はないのかね!?(・ω・)

まったく…最近のかわいがもんは…。

はい。
ブログをやるならこういうユーザーフレンドリーさを気にしなければという
反面教師的なやつです。

こういうどうでもいい話をしだすと
いつまでも止まらないのが僕なのでここら辺でやめておきます。

スマホで書いた記事をPCで見ると毎回「うわっ」て思います。

読者がどういう環境でブログを閲覧するかも
常々考えましょうとかいう教訓的なアレです。

同じPCでもぐーぐるくろーむと
いんたーねっとえくすぷろーらーでは大分違いますからね。

ほんとIEはクソですね。

はい。

こちらからは以上です。


豚を育ててお小遣い稼ぎ!POINT-BOX




関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント