はたらくまの公式ツイッターにNewBのネットビジネス奮闘デイズが取りあげられました!(・ω・) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


はたらくまの公式ツイッターにNewBのネットビジネス奮闘デイズが取りあげられました!(・ω・)

最初ちょっとビビった


ちょくちょくこのブログでも取り上げているはたらくま。

つい先日も招待コードについて記事を書きました。
超~かんたんに稼げるアプリ(株)はたらくまの招待コード
(つい先日のつもりがもう2週間も経ってるのかよ…( ω ))

友達招待ボーナスがおいしいぜーなんて思いながらアプリの画面を眺めていると、
見覚えのある名前が登場しました。




「NewBのネットビジネス奮闘デイズ」


この、センスの塊のようなオシャレな名前をどこかで…?


…。


わしのことやないか!(・ω・)



わし(がやっているブログ)のことやないか!(・ω・)


というわけで、公式ツイッターに取り上げてもらいました。





いやービックリ。
こういうのって事前にコンタクトとったりしないんだな(・ω・)
(いや、別にいらないです!)

ブログを更新するとツイッターとフェイスブックに流すように設定しているので、
それで拾ってもらえたんでしょう。


「詳細まで書いていただき、ありがとうございます!」


どっちの意味だろう(・ω・)

下の2つの意味のどっちを言わんとしているだろう。

①詳しく書いてくれてありがとうね!

②てめーいらないことまで書いてくれてんじゃねぇぞコラ


あんまりポイントアプリ側のヒトが見ることを考えてなかったので、
結構好き勝手書いたのだけど大丈夫かしら…?

…まぁ、全体的に褒めてるから大丈夫でしょう。
後半は余計だったかもだけど。

超~かんたんに稼げるアプリ(株)はたらくまの招待コード


あえて、だ


こんなインターネッッツの片隅でヒッソリとやっているブログでも、
運営側の方も目にする機会があるということがわかりました。

なので、あえていらぬ方向に走ってみたいと思います。

前回の記事で、


「はたらくまは昔スタンピィって名前で、
げん玉のパクリみたいなキャラクター使ってたんだぜ!」



みたいなことをのたまいましたが、

その当時の画像がコチラです。





ちなみにこちらが天下のげん玉のキャラクター。













…。






………。







全然似てないよね。




全然似てない。

むしろ似てる箇所のほうが少ない。
両者の共通点を見出すほうが難しい。

いやー似てないわ-。
これが似てるっていうヒトの感覚?
ちょっと理解できないわ- んー


あれかな?「マナとカナの違いが分からない」とか言っちゃうタイプ?
全然違うけどね。
2人にはそれぞれ違った魅力があるからね。

ちなみに覚えておいて、結婚してるほうがマナだよ。
マナのほうが目元に特徴があるからすぐ分かるよ。
うん?あ、結婚してるのはカナのほう?
そっかそっか。ごめんなさい。


さかなクン方式


スタンピィの画像を改めて見てください。
クマの被り物をしてますよね?
この当時はただの被り物であったクマが次第に自我を持ち始め、
ゆっくりと下の丸っこいキャラクターの肉体と精神を侵食していった。

その成れの果てこそが…

今のくま夫社長なのでしょう…!

fc2blog_20140818020015502.jpg
次は侵食するのは…お前だッ!



別にこんなこと言うつもりじゃなかった


というわけで、ツイッターで取りあげられて嬉しかった、という話でした。
嬉しさのあまりなんか余計なことまで言った気もしますが、
嬉しさのあまりだからなんかそんなアレな感じにしておいてください。

おかげさまで友達招待コードは多くの方に入力して頂いてます。
ありがとうございます。


たぶん今回の記事は取りあげてもらえないと思いますが一向に構いません。
これからもよろしくお願いします。

なんかそんな感じです。




P.S.
はじめてスタンピィをダウンロードした時は
「げん玉ってげんスマの他にもアプリやってたんだ」
って30秒くらい思いましたね。えぇ(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

