コレクポの紹介コード - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレクポの紹介コード




コレクポの紹介コード


【コズカ】です。
よろしくお願いします(・ω・)

気軽にポイントが貯まるコレクポ


コレクポの招待コード


「紹介」ですね。
【コズカ】です。
よろしくお願いします(・ω・)

ちなみに【】は入れなくてOKです(・ω・)

気軽にポイントが貯まるコレクポ


コレクポのかんたんレビュー


「ポイントアプリ招待コード」というカテゴリーに入ってますが、
ポイントアプリではなくポイントサイトです。

デイリーボーナスとしては最大100ポイントのルーレットがアリ。

アプリダウンロードの単価は特別高くないですが、
サイト内で使えるアイテムがもらえます。

そして1番の特徴は「サイト応援団」というコーナー。

言うなれば「無限にクリックポイントがもらえる」コーナーです。


コレクポのサイト応援団






ボタンをタップする度に表示される広告が切り替わり、
10回ごとにポイントがもらえます。

ランダムで追加ポイントが画面内に現れることも!(・ω・)

そしてサイト内で獲得したアイテムを使用することによって、
より有利に進めることもできます。

必要なタップ回数が減少したり、
一度でもらえるポイントが増加したり。

アイテムを駆使しながらキャラクターのレベルを上げることによって、
より多くのポイントを獲得出来るようになります(・ω・)

サイト応援団のJACKPOTシステム


コレクポの全利用者がポイントを獲得する度に、
一部がJACKPOTに加算されていきます。

サイト応援団でゲージを減らすことによって、
それらを総取りできるJACKPOTチャレンジに挑戦できるよになるのです!(・ω・)

うまくいけば一気に100000ポイント以上ゲットできるかも?!


コレクポで使える小ワザ


サイト応援団ではキャラクターが元気に動き回って楽しいですが、
アニメーションをOFFにしたほうが読み込みがスムーズで効率が良くなります。

ざんねん…(・ω・)






やればやるほどポイントが獲得出来るのが嬉しいコレクポ。

正直に言えばその分一回あたりのポイントは結構低いです…(・ω・)

ただアイテムを駆使したりランキングに参加したりして、
効率的に獲得していけばなかなかいい感じです。

一件で最低でも10ポイント以上もらえるレビューもあるし、
チェックして損は無いですよ!(・ω・)


気軽にポイントが貯まるコレクポ


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。