超~かんたんに稼げるアプリ(株)はたらくまの招待コード(追記:DXもあるよ!) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

超~かんたんに稼げるアプリ(株)はたらくまの招待コード(追記:DXもあるよ!)


超~かんたんに稼げるアプリはたらくま(App Store)

はたらくまの招待コード


【42gpqZPjQi】です。
よろしくお願いします(・ω・)

はたらくまDXでは
【J0PB4lzoA9】です。
よろしくお願いします(・ω・)


はたらくまの紹介コード


招待ですね。
ちなみに【42gpqZPjQi】です。
大事なこーどなので2回言いました。


はたらくまのかんたん(過ぎる)レビュー


Amazonギフトが20円から交換できるアプリ。
しかも在庫切れはほぼない。
毎日ログインボーナスがもらえる。
すごい。

アプリ内のイベントとかも力が入ってる様子。
凡百のアプリと比べると頭一つ抜けている印象。

それだけにPeXギフトに対応していないのが残念。
まぁAmazonやiTunesギフト狙いの人には関係ないところ。

入れておいて損はないレベル。


はたらくまのどうでもいい話


昔はスタンピィという名前で、
げん玉のキャラクターそっくりなものを起用していた。

怒られたのかなんなのか「はたらっくま」に改名したが、
「リラックマ」を彷彿とさせるためか「はたらくま」に落ち着いた。

スタンピィからはたらっくまへの移行期には、
画面に2つのキャラクターが混在するカオスな状況が生まれていた。



はたらくまの大きな声では言えない話


(少なくとも今のところ)SMS認証もメルアド登録もないから、
1人で複数利用するのをどうやって防ぐんだろうなァー(棒読み)




がんばれ!はたらくま(・ω・)!

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント