「はたらくま招待コード入力」「お小遣いアプリ 月1500円」「PeX アプリ」「結婚相談所:ほんこん」【~今日の検索ワードから~】 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「はたらくま招待コード入力」「お小遣いアプリ 月1500円」「PeX アプリ」「結婚相談所:ほんこん」【~今日の検索ワードから~】

~今日の検索ワードから~

検索
このブログへの検索ワードから気になったものを取り上げるコーナーです。
コーナー?
…まぁ、コーナーです。



「はたらくま招待コード入力」


しばらく見ない間にはたらくまも招待コードに対応していたんですね。
というわけで「42gpqZPjQi」です。
よろしくお願いします。

ちなみに招待されたお友達はプッシュ通知をONにする必要があるそうです。
ご本人様確認のために。

プッシュ通知で本人の何を確認できるんだか…。
20円から交換可能なのに、
SMS認証もメルアド認証もしないんだから大したもんだと思います。

僕はiPod touchもiPhoneも持ってるから
やろうと思えば2重取りできちゃうわけですからね(・ω・)

そこまでがっついてないのでやらないですけど。


「お小遣いアプリ 月1500円」


1日50円で月に1500円くらい。
まぁ1日2個位アプリをダウンロードすれば余裕でいけますね。

iPhoneに替えてからアプリダウンロードも
ものすごいスピードで終わるようになったので、
「これだけで何十円ももらえるんだー感」は強くなりました。

まぁその代わりゴールデンタイムの17時付近は
お勤めで手が離せない環境になったので、
あまりポイントアプリが活用できていないんですけど…(・ω・)ザンネン


「PeX アプリ」


PeXのアプリ…は無いと思います。
スマホ版のサイトはありますけど。
ギフトコードを入力するには
PCサイトの切り替えなきゃいけないからめんどくさいんですよね。

名前は忘れましたけどナマケモノがキャラクターで、
実際の商品を購入したレシートを撮影して提出すると
ポイントがもらえるアプリがあったんですけど、

それがPeXの公式?アプリだったような気がします。
よく覚えてないですけど。


「結婚相談所:ほんこん」



人間、顔じゃないよ。




【今日のこぼれ話】
ようやく最近生活が落ち着いてきました。
毎日はムリだけど週一くらいなら更新できるかしら…(・ω・)

久しぶりにクイズ答えと”今日の検索ワードから”を書いてみたら、
合わせて60分位かかりました。
その時間すらひねり出すのがキビシイ…!

ポイントサイトもアンケートサイトもほぼ手付かずです。
でもモッピーの友達紹介がすさまじくて今月は3万円に届きそうなペースです(!)

年に20万を超えてくると税金がアレらしいのでどうしようか考え中です。
まぁ20万越えた分はAmazonギフトとか商品券に変えちゃおうかな…。
(捕らぬタヌキの皮算用ってやつです。アイツはリスですけど。)

ブログは月イチで書いてたブログのアクセスとか
忍者のあれとか稼ぎ分とかが流れてるのが心残り。

簡単に&後追いになるけどとりあえず埋めようかしら。
稼ぎ分は6月分を意地でも更新して、7月&8月分をまとめて来月に。

いろいろ手付かずだけど色んな方にコメントを頂いたり
相互リンクのお誘いを頂いたりしてありがたく思ってます(・ω・)

さらには某ポイントサイトから広告掲載の依頼が来たり(!)。
(まぁ色んなサイトに出してる感満載のコピペっぽいやつでしたが)
(しかも特にこっちにメリットがないじゃぁん…( ・´ω`・ ))

時間なんてものは作ろうと思えば作れるものですからね。
せっかくここまで育ててきたこのブログを停滞させるのはもったいないです。

なんやかんやありますが、
これからもNewBのネットビジネス奮闘デイズをよろしくね!



















次回、最終回です(嘘)。



【蛇足】
キニナルモンのモンちゃんってタヌキじゃなくて○○○○○だって知ってた?(・ω・)

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント