国外からの輸入ブランドのことをなんという? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国外からの輸入ブランドのことをなんという?

国外からの輸入ブランドのことをなんという?


a) トランスブランド
b) トラディショナルブランド
c) インポートブランド ○
d) ドメスティックブランド

インポート‐ブランド 【インポートブランド】

《(和)import+brand》海外から輸入されたブランド商品。




インポートブランド (1)
日本お得意のなんちゃって英語だッ!


他の選択肢の意味も考えてみました。


トランスブランド


トランスしちゃってるブランド。
FFでは6か9が好き。

トラディショナルブランド


伝統的なブランド。
革新的なものが嫌い。

ドメスティックブランド


内向けなブランド。
ドメスティックという単語をドメスティック・バイオレンスという言葉で初めて聞いた人が多いだろうからドメスティックという言葉自体に暴力的な響きを感じている人がいるかもしれないけどドメスティックという単語自体には全くそんな意味は無いから気になった人はドメスティックというワードを調べてみればいいと思うよ。


輸入(ゆにゅう)とは外国から資源やサービスなどの財を購入することを言う。



改めて考えると”国外から輸入”って変な言葉ですよね。
国内から輸入はできませんのだから…(・ω・)




インポートって聞くとパソコン関連のほうが先に浮かびますよね(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)



たぶんここに書いても伝わらないと思いますけど、
ちょびリッチに登録してくれた方ありがとうございます(・ω・)
今さら気づきました…

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。