パズ石ゲッツforパズドラで16800ポイント貯めたので、12000円分のポイントに交換しました! - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

パズ石ゲッツforパズドラで16800ポイント貯めたので、12000円分のポイントに交換しました!


パズ石ゲッツ for パズドラの招待ID


パズドラよりパズ石ゲッツ


気がつけば手持ちのポイントアプリの中では一番の稼ぎ頭になっていたパズ石ゲッツ。

そのくせiPhoneに移せなかったのでiPod touchでひっそりと活動しているパズ石ゲッツ。

たまーに覗くとコツコツ貯まっていってます。




まさにコツコツ。
登録してくれたみんなありがとう!




チリも積もれば何とやら。
一回もアプリをダウンロードすることなく、
気がつけば16927ポイントも貯まっていました。

パズ石でポイント貯まるとどうなるのよ






パズ石ゲッツで貯めたポイントは様々なものに交換可能。

Amazonギフト、iTunesギフト、LINEプリペイドカードやWebマネーにも対応しています。(※)




パズ石ゲッツのポイントは一体何円分になるのか?

1000ポイント→500円なので
1ポイント=0.5円かと思いきや、
ポイントを貯めるほど交換レートは上がっていきます。

最大交換可能数まで貯めればその差は歴然。
16800ポイント→8400円
16800ポイント→12000円
3600円分もお得になりました。




交換を申請するとメールアドレスの入力画面に。

しばらくすると申請受付完了のメール、
そして交換手続き完了のメールが。

パズ石ゲッツが直接ギフトコードを発行してくれるのではなく、ポイントオンという交換サイトを経由させます。

パズ石ゲッツからのメールにはポイントオンのポイントが加算されるURLが添付されています。



交換が終わったポイントオンの通帳画面がこちら。

1ポン=0.5円相当なので、合計12000円分がしっかり反映されています。

ポイントオンから何に交換するかは自由!

僕は楽天銀行への現金振込を選んでますよー(・ω・)




上のようにコツコツ貯めたのとはまた別に、友達を10人招待する度に1000ポン分のポイントがもらえます。

申請時の人数の選択画面では「10~90人」「それ以上の人数」としか表示されていませんが、300人を超えてもきちんとプレゼントしてくれています。

かなり対応がきちんとした珍しいポイントアプリですね。
(まぁちょっと申請から発行まで時間がかかる時がありますが…)


未チェックの方はぜひぜひどうぞ。


パズ石ゲッツ for パズドラの招待ID


そしてポイントオン自身でもポイントを貯めることができちゃいます!

[無料]スマホでお小遣い稼ぎ!ポイントオン




【蛇足】
この記事の下書きを書いてから一ヶ月以上経っちまった…(・ω・)

スクショを撮ってからちょっとタイムラグがありますが、これからさらに100人以上招待、ポイントも5500くらいまで貯まりました(・ω・)v
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント