モッピー以外に言うことないのか(・ω・) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


モッピー以外に言うことないのか(・ω・)




モッピー


こんにちは。
絶賛ブログ更新停滞中のNewBです(・ω・)

PCを開く気力がなかったりするんですよね。
帰ってから。

PCを開かないと更新できませんからね。
ブログって。

結果更新が滞るワケですよね。
簡単な理屈ですね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



モッピーがモッピー


PCでの更新が無理ならスマホからどうだ。
つって。

お昼休みを利用しての更新はどうだ。
つって。


そうすることにしました。


慣れない端末でフリック入力を一生懸命やってます。
いま。なう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーがモッピーでモッピー


じゃあ何書くか。
つって。

書くはいいけど内容どうするか。
つって。

モッピーですよね(・ω・)



もうそれしかないんですよ最近。
もうないんですよ最近それしか。


1日3通以上のペースでメールが来るんですよ。
返事もしてないのに。


返事もしてないのに1日3通って、
これが女の子だったら相当重いですよ。


まぁ女の子じゃないからいいんですけどね。
内容も「友達紹介完了メール」で歓迎すべきものですから。


でもうこんなですよ。


こんなってのはこんなですよ。




こんなんでもうこんなんですよ。





右肩上がり感がすごいですね。
お前は鯉かっつって。

広島のじゃなくて。
つって。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




モッピーがモッピーでモッピーなモッピー


うーん。













なんか違う。


更新したはいいけどなんか違う。


穴埋め的に更新したけどなんかc()



あっという間に8月ですね。
6月のまとめ記事すら更新できていないと言うのに。


これからどうなるんだろうか。
どうなるんだろうかこれから。



なんかこう…









うまい具合にいけばいいですね(・ω・)


ね。



(休憩が終わりそうなのでここまでにしときます。)
(こうしてインターネッツの海にどうでもいい情報がまた一つ…)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

モッピー凄いなぁ…(´つω・`)

というかiPhoneにしたのならバッテリーの残量を表示とかしてみてはどうでしょう?

2014-08-05 12:49 | from にゃん得人←

Re:

コメントありがとうございますー(・ω・)
電池残量はあまり気にしていない箇所だったので、早速設定してみました!
数字で見れるのは分かりやすくていいですねー

2014-08-05 18:15 | from NewB

