2014年で、130周年を迎えたファッションブランドはどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

2014年で、130周年を迎えたファッションブランドはどれ?

2014年で、130周年を迎えたファッションブランドはどれ?


a) カルティエ
b) ブルガリ
c) オメガ
d) フェラガモ



それぞれ調べてみました。


カルティエ


創立:1847年(167周年)

ブルガリ


創立:1884年(130周年!)

オメガ


創立:1848(166周年)

フェラガモ


創立:1928年(86周年)


ブルガリ

というわけで正解はb) ブルガリでした。

どのブランドもかなりの歴史があるんですね。

あいにくどのブランドも僕には縁がありませんが、
「オメガの時計余ってるからお兄さんの好きな値段で買わない?」と
パチもん(たぶん)を売りつけられそうになったことはあります。

「飲み代くらいでいいからさ」なんて言われたので、
「150円やるからそれで缶チューハイでも飲んでろ」

と言おうかと思いましたが、関わるのも面倒なのでやめました。




”おめが”を変換したら”ω”が出たクチです(・ω・)

どうぞ遠慮なく押していってください(・ω・)
関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

長い間更新なくて寂しいです…
お忙しいとは思いますが記事の更新を心待ちにしてます!

2014-07-18 07:14 | from にゃん得の人←

Re:

何ともうれしいコメントありがとうございます…!(・ω・)
時間を見つけて更新できるよう頑張ります!

2014-07-18 07:53 | from NewB.